おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 88 by どんたん

始めまして。こういうスレッドに書き込むのは初めてなので うまく伝えられるか分かりませんが よろ... ( 続きを読む )

1.
挨拶できればいいってもんじゃない 旅人
2.
やっぱり挨拶は大切だと思います。 どんたん
3.
本当の挨拶 旅人
4.
人と人をつなげる基本では・・・。 どんたん
5.
色々混ざってしまっていますね… 美月あおい
6.
それは本当の挨拶じゃないですね 旅人
7.
代弁ありがとうございます 旅人
8.
ありがとうございます。 どんたん

9.まだまだ未熟者でございます

メール転送可
コメント 97 by 美月あおい
>>195 旅人さんへ

文章の至らなさに関しては、私の方がかなりの未熟者ですので…
代弁出来るレベルに達するにはまだまだだと(苦笑)
いつも旅人さんの文章はてきぱきとしていてすごいなぁと、私も見習いたい
考えをたくさんお持ちで「努力するぞ」と思っております。

私も人の気持ちをなかなか理解出来ない点があるのですが、今回はお二人の
お話がきちんと噛み合っていないような気がしたので、私の思った事をお話
させていただきました。

旅人さんの真意というのは完全に分かった訳ではないですし、自分の考えが
ホントに100%相手に理解してもらえる・出来ないのは残念ですが、旅人
さんのお気持ちや私の気持ちが少しでも伝わればいいなぁと思ったまででご
ざいます。

これからも良きアドバイスを読ませてくださいね♪
To:美月あおい

返信を書き込む

主題: 挨拶ができない最近の若い子

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年1月26日(金) 16時33分 親記事 10件目のコメント
コメント 98 by 美月あおい
>>196 どんたんさんへ

お返事が遅くなってしまいすみません…

少しでも安心していただけて良かったです♪
私は文章まとめるのが下手で、いつも長く長くなってしまうのですが、読ん
でいただけただけで嬉しく思いますし…それで少し明かりが見えてくだされ
ば幸いです。

文章って難しいですよね。
私もいつも悩みます(苦笑)
ここはあちこち読んでいると「こういう表現は良くないな」とか、「こうい
う時はこうやって表現すればいいんだ」とか色々と感じるような文章がたく
さんあります。
色んなの人のお手本がいっぱいありますから…いつも自分の知識に出来れば
良いなと思いながら読む事が多いです。
まだまだ勉強不足なので精進したいです。

ぜひいろんなお部屋を巡ってみてください。
もし話せそうな話題があれば話してみてください。
いろんな方の意見が聞けますし、交流も広がります。

かく言う私も利用者の一人ですので♪
またお話しましょうね♪♪♪
この投稿に返信
2007年1月26日(金) 16時46分違反通報親記事 11件目
コメント 99 by 美月あおい
>>196 どんたんさんへ

その後…ご家族の状態はいかがですか?
経過が気になって、もしお時間あったら報告いただければなぁと思ってまた
レスしました。

良い方向へ動いているといいのですが。
また自分の中だけで整理しようとしないで、吐き出す事も相談してみる事も
問題解決の為だけでなく…ご自分の心の整理の為にもなるかと思いますの
で。
ここを最大限活用してみてくださいね♪

力足らずではありますが、ここにも気にかけている人間が一人いるというの
を覚えておいていただけると嬉しいです。
この投稿に返信
2007年3月14日(水) 3時53分違反通報親記事 12件目
コメント 100 by どんたん
美月あおい様へ

こんにちは どんたんです。 久しぶりに来てみました。するとあおいさ
んが気にかけてくださってる事が分かり ありがたい気持ちとうれしい気持
ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。

あれからも 悪くもならなければ良くもない感じです。でも、義弟が最近
彼女と別れたみたいで来なくなりました。そのぶん私もあまりイライラして
ないような気がします。と、考えると少しずつ良くなってるのかと思う時も
あります。ですが、義弟とは相変わらず話などはしてません。

またこの件以外にもイライラするような事やうれしい事があれば ここへ
顔を出したいと思います。本当にありがとうございます。
この投稿に返信
2007年3月29日(木) 16時33分違反通報親記事 13件目