おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 6 / 投稿: 17

お酒・おつまみ(飲み方/作り方/アルコール/銘柄)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
26

皆さん、ビールを飲む時は冷たい方が美味しいですよね。しかし、家に帰って来て冷えていないビールを... ( 続きを読む )

25

日本酒といえば、おいしいおつまみと一緒に楽しむものですよね。そこで、今回は日本酒に合うおつまみ... ( 続きを読む )

11

1年以上前に知人から焼酎をもらったのをすっかり忘れていて、今頃思い出しました。まだ飲めるのかし... ( 続きを読む )

大丈夫だと思いますよ

コトダマ

そんなにもつんですか〜(驚)

さくら

全然大丈夫ですよ!しっかり栓がし...

HATSU
3

22

僕は36歳のおじさんです。僕、お酒をやめたいとは思うのですがなかなかやめられません。おなかが空く... ( 続きを読む )

炭酸をのんでみては?

和菓子
1

16

焼酎が飲めないんですが(芋とかくさい)、酒臭くなく飲める方法はないでしょうか?最近はカクテル... ( 続きを読む )

辛口ですみません。

おさむちゃん

焼酎を酒臭くなく飲める方法

Pc小心者

無理には飲まない方がよろしいと

TOMさん

焼酎の香りつけ

けい
5 非表示 1
14

質問ばかりのテーマではつまらないので、嗜好をかえて。酒の肴?について皆さんはどのような物を食べ... ( 続きを読む )

鳥皮をつかた料理

たろう
1

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 お酒・おつまみ(飲み方/作り方/アルコール/銘柄)