おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 7 / 投稿: 19

博物館・図書館(歴史/美術品/科学/自然/文化/施設)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
19

東京都目黒区にある「目黒寄生虫博物館」は、寄生虫に関する知識や魅力を発信するユニークな博物館で... ( 続きを読む )

18

画像:p20220712202840.jpg
複合芸術とは、社会学から現代美術まで、マルティディシプリナリーな幅広い分野の芸術の表現と最先端... ( 続きを読む )

14

美術館で、係の人とチケット購入するときの会計の人と案内がちがうことがあって、びっくりしました。... ( 続きを読む )

それは残念でしたねごまかされたの...

サトル

作品や展示の構成がすきなのでとき...

りんご

美術館、博物館が厳しい。行列にな...

りんご
3

13

先日、某博物館に数度目、いきました。入場券かって(2000円近かった、ちょっと高いと思ったけど... ( 続きを読む )

12

某博物館で鑑賞しながらメモとっていてメモはだめだと突然注意されました。ほかの博物館や美術館では... ( 続きを読む )

11

動画

川崎市多摩区の旧向ヶ丘遊園跡地に、『ドラえもん』や『パーマン』『キテレツ大百科』などの原作者... ( 続きを読む )

1

この間、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。ここはチケットがなかなか取れない事で有名なのです... ( 続きを読む )

思い出した(^^)

まーく

今度行くのぉ♪♪

七宝

やったじゃ〜ん♪

まーく

見たい〜(爆)

美月あおい
9 非表示 5
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 博物館・図書館(歴史/美術品/科学/自然/文化/施設)