おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 98 / 投稿: 432

学生の恋愛(交際/好き/心理/異性/告白/片思い)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
333

はじめまして。私は中2で生まれて初めて友達と好きな人が一緒でした・・・どうしていいかわかりませ... ( 続きを読む )

頑張ってください

すみれ

亜希さん私は今のそんな状況です。...

愛莉

私も中2ですが、友達と好きな人被...

めろん+゜
3

501

中3女子です。中2で同じクラスで隣の席になって向こうからすごい話しかけ来る男子がいました。下の名... ( 続きを読む )

498

新大学生なんですが、好きな女の子がいます高校の時、2、3年とクラスが同じで、向こうからTwitterのD... ( 続きを読む )

こんにちは。中学生ティンパニです...

ティンパニ
1

499

彼氏とメールを繋ぎたいです!わたしには、付き合って六ヶ月の彼氏がいます。いま、小六です。彼氏は... ( 続きを読む )

496

春から中3になる女子中学生です。私は好きな人がいて、相手が友達として結構仲の良いA君のことが好き... ( 続きを読む )

う〜ん。もどかしいですね。山村さ...

みかん
1

494

性的なものに恐怖を感じてしまいます(例:下 ネ タ 喘 ぎ 声)そのせいか男性が信じられなくなってしま... ( 続きを読む )

性的恐怖、なんでなのか不思議なん...

りんご
1

274

私は、中3で、付き合って3カ月ほどの彼氏がいます。(Aっていうことにしときます。)付き合うまでの道... ( 続きを読む )

私は中1です同じようにシャイな彼...

Guest

274>>はじめまして私は中1...

Guest

こんにちわ私は中二です。私にも付...

Guest

こんにちは私は中3で...

あはは
17 非表示 13
491

中二です彼氏が恥ずかしがり屋で学校で話しかけてくれないんです2人の時の彼氏は話しかけてくれるん... ( 続きを読む )

中年の女性です。会社で同じような...

りんご
1

490

中1女子です。私には好きな人(中1)がいますが超遠距離です。私は海外で好きな人は日本です。もともと... ( 続きを読む )

483

僕には一年ほど好きな人がいて、その人に告白したらokを貰えました。しかし僕はいま今年受験生(中3)... ( 続きを読む )

ありがとうございます。なるほど、...

0606ch

がんばってねー。恋愛や友人はそう...

りんご

以前、家庭教師の女子大生先生に恋...

N700S

いくつになっても異性とは自然とつ...

りんご
5 非表示 1
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう! 『 学生の恋愛(交際/好き/心理/異性/告白/片思い)