おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 316 by 無責任

私はIBS(過敏性腸症候群)という病気にかかっています分からない方に説明すると、ストレスで腹痛や下... ( 続きを読む )

1.無責任さんまず僕はIBSではありま...

コメント 326 by aki
>>316
無責任さん
まず僕はIBSではありませんので、流して下さっても構いません。
僕は中学時代のイジメが原因で接触恐怖症になってしまいました。
そのイジメのなかに「臭い」と言うのがありました。つらいですよね、自分にはわかりませんし、
周りも言い始めたやつに流されてどんどんエスカレートするし、僕は最終的に自殺も考えました。
そんな僕ですが今はなんとか生きてます。
まず周りはあなたのコトを臭いとは思っているのではありません。
イジメの対象だから臭いと言っているだけです。
あなたは気になるかもしれませんが、電車の中、すれ違うヒトはあなたのコトなんか気にしてはいません気の
せいです。もし不安なら出かける前にお風呂に入るとか香水を付けるとかやってみてはどうでしょう?

次に自分に自信を持って下さいこれは簡単なコトではないと思いますが、これが一番だと思います。
参考までに僕が自分に自信を持つことに使った方法は強い思い込みです。
まぁ自己暗示というものでしょうか、自分はアイツより仕事が出来る、アイツよりオシャレだ、アイツより喧嘩
が強いと、誰かを見下すようにすると不思議なもので、本当に自信を持つことが出来るんです。こんな考え方は
最低かもしれませんが、今まで受けたコトを思えばこのくらい良いじゃないですか。
あなたは変わりたいという気持ちがある強い人です。
あなたなら出来る
その先には楽しいコトが山ほどあります。
偉そうなコトを言うつもりはありませんが、人生は思っているよりなんとかなるものです

失礼しました
To:aki

返信を書き込む

主題: 過敏性腸症候群の克服について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年12月18日(火) 2時42分 親記事 2件目のコメント