おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 74 by もか

初めまして、31歳の女性です。実は、この年齢になるまで、男性とお付き合いをした事がほとんどありま... ( 続きを読む )

1.
コメントです MM
2.
ありがとうございます もか
3.
男性不信も工夫次第その1 春夏冬

4.参考になれたら・・・

メール転送可
コメント 78 by リンゴ
>>658
もかさんの気持ちが凄く分かります。
私はもう少し年齢は低かったんですが、理解した年齢になった時に
自分の体が汚らわしいと思ったほどです。
今は体を求めること無いですが、一緒に暮らしてるんで
今でも少し腕が当たるだけで、嫌ですがね。
それに加えて、イジメもあったん子供の頃なんかボロボロでした。
信じてもらわなくても、母親に言った勇気は凄い事だと思います。
私はイジメの事しか言えなかったし、解決もなかったですから・・・。

私も真剣な交際はしたことないです。
この人ならって思い、話そうと思ってもその前に別れたりで
上手くいかなかったです。

今、メル友の人に私に好意をもってる人がいます。
私よりも10歳上の独身です。
顔も可愛くないし、綺麗でもないし体系も太ってるので、その事も含めて
話したら、「そんなことは会って見ないと分からないし、外見だけでは決め
られないし、過去の事よりも今の私が良い」って言ってくれました。
遠距離なんで簡単に会えないけど、こういう人もいてるんだって初めて知り
ました。
付き合うかは、何度か会わないと分からないけど
何度もメールや電話で話したりして、直感でこの人ならって思ったんで
私も告白出来たんだと思います。
過去の事を言った事で、私は少しですが気持ちが軽くなりました。
実際に体の関係になれば、愛があれば受け入れれると思います。

たまたまメルトモでしたが、きっともかさん自信を受け入れてくれる人が
現れると思います。
重たく感じる事もあると思います。
そういうのも含めて、受け入れてくれる人がいてるはずです。
直感でこの人ならってあると思います。

アドバイスになったかどうか分からないけど、私も過去に囚われずに
踏ん張って頑張ってます。
ダイエットもそうですし、仕事も店移転でやめて仕事探しも頑張ってるし、
恋愛も頑張って真剣な交際出来るようにしようと思ってます。
縁って何処にあるか分からない物ですからね。

To:リンゴ

返信を書き込む

主題: 恋愛感情が持てません

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2009年7月17日(金) 12時48分 親記事 5件目のコメント