おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 29 / 投稿: 132

トラウマ・適応障害(症状/ストレス/PTSD/ASD)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
150

職場でのモラハラで退職しました。約2年間も無視や暴言などで体調を崩し適応障害と診断されました。... ( 続きを読む )

149

体験談です。話して、少しでも気持ちが楽になればと思い書かせていただきます。小さい頃は、ただ、普... ( 続きを読む )

148

小学5年のときにプールと温泉が一緒になってる複合施設に行きました。行ったのは母と妹、それとママ... ( 続きを読む )

147

Danwaを管理しているぶんと申します。 新規スレッドを立てていただきありがとうございます。さて、こ... ( 続きを読む )

139

私は不登校の中学三年生です。私は中学二年生の夏に不登校になり、2ヶ月くらい経って、担任から適応... ( 続きを読む )

コメントありがとうございます。ト...

ゆうな

うーん、男性が女子トイレ入ると私...

りんご

そうですよね。コメントありがとう...

ゆうな

がんばってねー、学生生活楽しんで...

りんご
7 非表示 3
137

はじめての投稿です。女子大生なのですが、人の目を見て話すのが苦手でこの間も先輩に怒られてしまい... ( 続きを読む )

失敗したり恥をかいたりすることを...

Guest
1

105

始めまして水麟と言います。私は親と喧嘩した時親にあんたなんか生まれなきゃよかったっと言われてか... ( 続きを読む )

はじめまして

りっちゃん

意見への返信

虎龍

水麟さんあんたなんか生まなきゃよ...

まんじゅう

こんにちは。Picasanと申します。...

Picasan
13 非表示 9
46

初めまして16歳のブルーと言います。実は、小学校4年生の時の下校途中に痴漢に遭いました。痴漢と... ( 続きを読む )

頑張ってくださいね。

くるる

ありがとう

ブルー

信じますそれは、痴漢で触られてひ...

無責任

隣の家の旦那に無実の事で怒鳴られ...

あんこ
6 非表示 2
62

はじめまして。先週、家の周りを散歩中通行人とすれ違いました。その通行人は、中学生の頃自分をいじ... ( 続きを読む )

いじめっ子じゃないですよ

コトダマ

皆さん、私は中学生の時に転校先で...

とんぼ
2

123

夫婦2人暮らしなんですが、あることがきっかけで、今年の2月頃からPTSDになってしまい不安になった... ( 続きを読む )

コメントしたくても・・・

勘輔

お返事ありがとうございます。

無責任

必ず、直ります。

ぶっちょ

私も、多分、PTSDです。辛くて...

無責任
4

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 トラウマ・適応障害(症状/ストレス/PTSD/ASD)