おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 65 by 無責任

今私は 友達から 恩を仇で返され 友達を作る所か 知らない人と 話す事が出来なくなりました 今は友達... ( 続きを読む )

1.
とりあえずインターネットで はる
2.
はるさんありがとう 無責任

3.親友の裏切りと失恋人間不信

コメント 68 by 無責任
30代半ばの独身男です。
私も、先日10年来の親友に裏切られました。
高校時代に野球部に入り、私はピッチャー 相手はキャッチャーとなり、
バッテリーを組んで、楽しいことも苦労も共に過ごした大の親友だと思って
ました。
それが・・・理由は言えませんが、ある女性がらみで裏切られました。

女性の事より、こいつに裏切られたことで、体が震え・・・悲しみのあまり
に殴ることもできませんでした。

裏切りを知った翌日は、仕事中に自然と涙が出てきて、今でも、食事は喉を
通らず・・・夜寝ることもできません。

相手は「スマン・・・」と謝るだけで、それ以上何も私に言えずに、相手も
私を裏切ったことを後悔してるようです。

お互い体育会系ですし、喧嘩して殴り合って分かり合えるなら、それもまた
良しですが、今の状態で相手を殴ると私の気持ちがすごく痛みます。

でも、そいつとはこれからも親友でありたい・・・と願う気持ちもありま
す。

胸を張って、こいつは俺の親友ですって言えるくらい信用してたのですが、
この屈辱と、裏切られた悲しみを忘れることができず、日に日に体調も悪く
なり人間不信に陥ってます。

人は裏切られて、失恋して他人に優しくなれると言う人もいますが、私は他
人を信用できなくなりそうです。

To:無責任

返信を書き込む

主題: 友達の裏切りを受けて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年11月1日(土) 0時1分 親記事 4件目のコメント