おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 56 by ぎじ

はじめまして、18歳男子のぎじと申します。現在、僕は一つ年下の女性と付き合っています。僕はいま... ( 続きを読む )

1.
たくさんの人の意見を聞きましょう あるちゃ
2.
大事なのは二人の未来ですよ のびた

3.読みにくくてすみません。

メール転送可
コメント 59 by ぎじ
皆様の貴重なご意見ありがとうございます。

>あるちゃさん のびたさんへ

僕も彼女のことを一番に考えたいです。
付き合って、そのことを知った当初は彼女のトラウマや精神的な病気と戦っ
てきました。はじめのころは彼女がわけのわからんことで発狂したり、自分
の体を傷つけてしまうというくせがあったりして大変でしたが、今は奇跡的
に治り、まさに普通の人の状態です。
しかし、今度は僕のほうが胃潰瘍になったり鬱っぽくなってしまったんで
す。わけのわからんことで怒ってしまったり、気に食わないことがあると彼
女の目の前で物を破壊したり壁をひたすら殴り続けるなど一種のDVみたい
になっています。僕自身もこんなことをするのはいやだし、これ以上、普通
になった彼女に迷惑をかけたくないんです。
だから僕は何度も何度も、別れるという選択をしてきました。だけど彼女は
決してそれを承諾してくれることはありません。
まぁ、ぐだぐだと言っておりますが自分がどうすればいいかはじつはわかっ
てるんだと思います。勇気をもって考えていけばいんだと思います。ただ、
自分の中で、踏ん切りがつかなかったのかもしれません。
たぶん僕自身も慰めてもらいたかったんだと思います。
このことは警察に連絡しましたが証拠不十分で扱われず、彼女の親(育児放
棄しているような親)とも話しましたがまったく相手にされず、児童相談所
にも相談しましたが、「勘違い」「彼女にだまされているのでは?」といわ
れ、どの掲示板に言っても「あなたはガキすぎます」「あなたには何もでき
ません」「自作自演だろ」と言われ続けてきました。
いや、たぶん今までの人が言ってきたことは決して間違いではないと思うん
です。ただ、頼るところのなくなってしまった僕は・・・。少しでもいいか
らやさしい言葉をかけてもらいたかったんだと思います。
ありがとうございます。なんかもう少しだけがんばれるような気がしてきま
した。ありがとうございます。本当にありがとうございます。
To:ぎじ

返信を書き込む

主題: 過去の癒されない気持ち

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年7月7日(金) 11時11分 親記事 4件目のコメント
コメント 60 by のびた
>>635 ぎじさんへ
彼女にとってぎじさんはそれまでの男と違う接し方をしてくれる事であなた
を好きになったのでしょう。
警察も頼りにならない、親も相談に乗らない状況は、彼女にとって、とても
孤独で辛い事だったと思います。そんな中でぎじさんは彼女にとって心のよ
りどころになっているのだと思います。

ぎじさんが本当に彼女を愛しているのであれば、別れないほうがいいと思い
ます。

ぎじさんも今は物に当たる程度で、彼女自身に暴力を振るう事までは行って
ないみたいですが、もし彼女に暴力を振るう事になれば、それはあなたが憎
む犯人となんら変わりなくなってしまうのではないでしょうか。
犯人を憎むあまり、ぎじさん自身が同じ人間になってはいけません。

お二人はまだ若いのですから、そんなやつらのためにこれからの人生を台無
しにしないでください。

もし又苦しくなったら、この談話室に悩みを書いたらいいんですよ。私も力
になれるようであれば意見を書き込ませていただくので、これからのお二人
の人生を明るいものとなられるよう願います。
この投稿に返信
2006年7月7日(金) 21時30分違反通報親記事 5件目
コメント 61 by あるちゃ
>>635 
複数の掲示板に書き込みされているということは、気づいている通りだと
思います。

別におかしくないです。慰めてもらうことで、きじさんの心が落ち着き
彼女が良い方へ向かうのなら、掲示板をどんどん利用すればいいと思い
ます。自分の気持ちを書くということは新しい発見にもなるしね。

書いている通り、きじさんは彼女に何をしてはいけないのか、何をしたら
支えになるか、何をしなければならないのか分かっていますね。
ただ、思ってもいない行動をとったり、発言したり、思っていても行動に
うつせなかったりなど不安なのでしょう。

あせらず、少しずつでいいので解決していきましょう。

また、不安になったら書き込みに来てください。答えとなるような事を
書けなくても、きじさんの気持ちを聞くことはできます。
それでは。
この投稿に返信
2006年7月8日(土) 2時6分違反通報親記事 6件目