おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 123 by 無責任

夫婦2人暮らしなんですが、あることがきっかけで、今年の2月頃からPTSDになってしまい不安になった... ( 続きを読む )

1.
コメントしたくても・・・ 勘輔

2.お返事ありがとうございます。

コメント 125 by 無責任
>>1255
お返事ありがとうございます。
理由なんですが・・・詳しくは言えないです。
ごめんなさい。 夫婦間の問題なんで。
せっかくコメントしてくれたのに本当にすいません。
To:無責任

返信を書き込む

主題: PTSDになり、いつも不安で・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2009年9月8日(火) 11時33分 親記事 3件目のコメント
コメント 126 by ぶっちょ
>>1253
「無責任」さん。初めまして、「ぶっちょ」です。

今頃にレスして、すみません。この3月からパソコンを始めたもので、、、

PTSD、お辛いでしょうね。実は私の身内にも5年程前に、PTSDに成った者
が居まして、色々、悩みや相談をされた事が有りました。従兄弟の奥さん
です。

私は、わりと物の考え方が良いと、いとこ、達からも又、周りの人達からも
言われる事が多く、それで相談されたのかな?と思います。

従兄弟の奥さんとは、何度か色々なお話をしました。
主に「もう、は、まだなり、まだ、は、もう、なり」を、主体とした、色々
な、例え話を織り交ぜて、、、。

もちろん、心療内科にも通って居ました。従兄弟とも色々話合ったのでしょ
う。
何が、どれが、功を奏したのか解りませんが、半年程で直った様です。

それからは、ちょくちょく私に電話をしてきて、よく話をします。
そして、2ヶ月に一度位の割りで、3人でお茶をしたり、食事に行ったり
しています。

「無責任」さんの、PTSDが私とのメールのやりとりで、治せるなんて、
大層で、えらそうな事等、到底思いません。

ただ、少しでも気持ちが楽に、なられる事が有れば、嬉しく思います。

もし、面倒臭そうな話が、お嫌いでしたら、このレスは読み流して下さい

ただ、あまり自分を責めたり、頑張りすぎない様に。ご自愛下さい。
この投稿に返信
2010年4月20日(火) 0時33分違反通報親記事 4件目
コメント 129 by 無責任
私も、多分、PTSDです。
辛くて、辛くて、たまりません。
誰も理解してくれる人がいなくて、人間不信になりました。
焦りと、怒りが、止まりません。
誰か、助けてほしいです。
そんな訳ないのに、
助けてと、叫んでいたいです。
この投稿に返信
2011年11月24日(木) 22時59分違反通報親記事 5件目