おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 11 by サキ

こんにちは。初めてここに投稿します。私は今高校生です。今まで誰にも言えなかったんですけど、この... ( 続きを読む )

1.
はじめ〜る♪も外の世界のひとつ ムーミン
2.
ありがとうございます サキ
3.
褒め上手 ムーミン
4.
お返事ありがとうございます サキ

5.世の中は広いのです。

メール転送可
コメント 16 by けん
サキさん

こんばんは。誰でもコンプレックスや過去の苦い思い出はありますよね。私
自身もあります。他人の目は、サキさんぐらいの歳だと一番気になると思い
ます。これから、だんだん大人になり、いろんな人とめぐり合えばわかると
思いますが、世の中は広いと感じることでしょう。深く考えたら、自分が思
っているより、他人は自分が思っているより無関心だとわかってきます。今
は高校生という狭い範囲でしか生活していないので、いつも出会う人が決ま
っており尚更他人の目が気になっているだけだと思います。自分を変えるに
は努力も必要ですが、私はちょっとしたきっかけも必要だと思います。サキ
さん自身変わりたいという気持ちが強いのですから、たとえば、「いつも上
るこの階段を全部上った瞬間、自分は変わるんだ。」と心に思い毎日実行し
てみれば、何か違うと思います。本当に小さなことですがこつこつやってい
けば必ず良い結果に結びつくと思いますので、がんばってください。

To:けん

返信を書き込む

主題: 過去のトラウマを忘れられず自信が持てない。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年7月3日(土) 4時42分 親記事 6件目のコメント