おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 126 by カルビ娘

パソコンを使いながら電話も使えるはず。うちもパソコン使用中も電話を受けたりかけたりできるのです... ( 続きを読む )

1.
さぁ?(^^; の〜ぶろう
2.
たぶんですけどノイズだとおもいます。 ぶんちゃん
3.
レスどうもです。 カルビ娘
4.
私も経験があります Vega
5.
電話機2台以上使っていませんか

6.電話機は1つですよ。

メール転送可
コメント 139 by カルビ娘
>>138 パソコンに詳しい業者の人に聞いてみたところ、電柱の上に付いてる保安器(機?)が1番の原因かも知れないとのことでした。保安器が古い可能性があるとかで交換するのにわざわざNTTに7000円ほどお金を支払わなくてはならないらしく、しかも速度が落ちる可能性もあるとか。・・だから結局今でもそのまま。
こちらから電話をかけるときは大丈夫なんですけど、かかってくると接続が切れ、電話を終えて再度接続しようとしても10分ぐらい繋がらないんです(エラーになってしまう)。だから再起動するか、10分ぐらい粘って「再接続」してやっと繋げるかのどっちかです。パソコン使用中に電話が来ると何とも言えない気分になります。(−_−)
To:カルビ娘

返信を書き込む

主題: ADSLにしたんだけど・・・。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年6月8日(土) 10時14分 親記事 7件目のコメント