おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 305 by りり

ここ20年ほど、ほとんど毎日、耳掃除が止められません。今日も外耳炎で耳鼻科に行きます。鼓膜にも傷... ( 続きを読む )

1.
自分を取り戻して下さい。 みさと
2.
りりです。 りり
3.
傷つけないで ケーナイン
4.
触ってしまった りり
5.
もう少しですね。 みさと
6.
結婚しています りり
7.
ごめんなさい。 みさと

8.耳掃除止められない

メール転送可
コメント 313 by りり
クスン。こんなに痛いのに耳掃除が止められない。自己嫌悪・・・。誰か、こんな人いませんか〜?でも掃除している間は、気持ちいいんです。後から、痛みが襲ってくると自己嫌悪って感じです。運良く痛みが襲ってこなかったら今日はラッキーっていう感じです。でも痛い日の方がかなり多いのですが。。。

To:りり

返信を書き込む

主題: 耳そうじが止められません

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年7月24日(水) 8時40分 親記事 9件目のコメント
コメント 314 by りり
>>120 みさとさんお返事ありがとう。私の病気の事を色々、相談に乗ってくれてありがとう。焦らず、ゆっくり、でも諦めないで、鬱の治療は続けていくつもりです。本当に色々と心配してくれてありがとう。

この投稿に返信
2002年7月24日(水) 8時48分違反通報親記事 10件目
コメント 315 by るる
りりさん、実は私も同じこと(耳掃除)をしています。同じ人がいるんだということに、少しホッとしてしまいました(ごめんなさい)。私も、何度も耳鼻科にかかり、顎関節症になったり、肩もすごく痛くなります。でもやめられないんですよね。耳掃除はいつ始めたのか覚えてないくらい長い間やってます。そして、同じく心療内科に通院して、すでに6年目になります。お互いにやめられるようになるといいですね。

この投稿に返信
2003年4月8日(火) 17時11分違反通報親記事 11件目