おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1 by take

私は、数ヶ月前に起こった事がきっかけになり慣れている人意外と話すのが怖くなりました。これではい... ( 続きを読む )

1.
ゆっくり、ゆっくり。 うるるん
2.
返事ありがとうございます take
3.
焦らずチャンスを待って今は万全な体制を へっぽこぴー
4.
きっと大丈夫 スガタ
5.
お返事ありがとうございます take
6.
お返事ありがとうございます take

7.自分という存在を示すこと

メール転送可
コメント 8 by へっぽこぴー
>>260 takeさん
まぁ相槌を打つだけでもここに自分が居るんだよと存在を示すことが大事だと思いますよ。そうやって徐々に慣らしていくんですよ
To:へっぽこぴー

返信を書き込む

主題: 初対面の人と話すのが怖い(緊張します)

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年8月12日(火) 9時46分 親記事 8件目のコメント
コメント 9 by take
>>263 へっぽこぴーさん

無事祭りも終わりました。
1日目は良かったのですが、2日目 疲れも出てきてぼ〜っとしてしまいました。そのことで周りに心配をかけてしまったようです。
精神的な部分も重要ですが、家にいたので体力的にかなり落ちてるので
これからは、体力もつけていかないといけないようです。
それが解っただけでも良かったかな。

この投稿に返信
2003年8月18日(月) 23時8分違反通報親記事 9件目
コメント 10 by へっぽこぴー
>>274 takeさん おつかれさまです。そうですね確実に体力が落ちていると思うので十分に食事と睡眠をとってください

この投稿に返信
2003年8月19日(火) 9時48分違反通報親記事 10件目