おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

女性不信ついて

メール転送可
記事 84 by
初めまして。最近、知り合った方について相談に乗ってほしくてメールさせ
ていただきます。よろしくお願いします。
最近、ネットで知り会った方なんですがすごい女性不信で不眠症なんだそう
です。その方は、女性に何回も裏切られ完璧にトラウマになってしまってい
るそうす。
私自身、彼氏がいるのでその方と付き合いたいとかではないのですが、その
方の力になりたいし、友達にもなりたいと本気で思ってます。
ネットでの人間関係を信じていなかった私ですが、この方に出会って、こう
いった出会いでできた友達もいいなと思えました。だからこそ、力になって
あげたいんです。偉そうですが、その方が幸せになれるように女性不信が治
る様に手伝いたい、どうしたらいいでしょうか?アドバイス、よろしくお願
いします。
To:pes

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年5月22日(木) 19時27分 1件目のコメント
コメント 85 by tetujinnx
>>663
今晩は 友人が女性に何度も裏切られた・・って
何度も?・・ふ〜〜む”
問題は彼にあるのか? 
それとも付き合った女性に問題があったのか?
どっちでしょうね””
「裏切る」の持つ意味は・・ひょっとして「浮気かな」
男からみて・・普通に考えれば・・
女には上の口と下の口を優しく、食べさせれば、一生ついてきますがね〜〜
男性にそれが欠けてるしか思えませんね〜〜
女の壺には、時間と金と精力が際限なく吸い込まれる。
だから”女の尻を追いかけては、一生を棒に振る。
妻をめとれば、時間、金、精力も付けてくれる。
女房とは良い者です。
どんな女を妻に娶っても、「おんなじ事を言い、おんなじ事をするもんだ」
きっと”あなたの友に欠点があるんでしょうね
この投稿に返信
2010年9月12日(日) 4時31分違反通報親記事 2件目