おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 846 by うさ

はじめまして、中1のPerc担当のうさです(´・ω・`)私は、主にB.D、、鍵盤楽器、Cym、... ( 続きを読む )

1.
左右のバランス Timp.man
2.
ありがとうございます うさ
3.
うささんこんにちはperc.やらせて... percussion
4.
こんにちは。>左手をつかわなくて... 練習の鬼
5.
うささんPerc担当の中1のリンです... リン
6.
私は小6です小2からPercをやってい... リトルグリーンメン
7.
こんにちは!私は、中1でパーカッ... NA〜さん
8.
中2のpercデス私も先輩がいるので... パーカッション

9.指摘された直後なら、ある程度フォ...

コメント 1124 by 下手の横好き
>>1107
指摘された直後なら、ある程度フォームが崩れてしまうのは当然です。
慣れないことをするわけですからね。
ただ、それで正確な演奏するのにも支障が出るようなら、あまり気にしないほうがいいかもしれません。

左右のスピードが異なるのは、利き手ではないほうが利き手ほど鍛えられていないせいでしょうから、まずは意識して、利き手でないほうを使うようにしましょう。右手が利き手なら、左手スタートで基礎練をするとか、とにかく、利き手でない手を鍛える練習から逃げないようにすることです。
あとは、結果を急がないこと。こういうことは、今日明日で上手くなるものではありません。どんなに上手くなっているような気がしなくても、気にせずひたすら練習することが、結局は上達の近道となります。
頑張ってください。
To:下手の横好き

返信を書き込む

主題: 左右のバランスが悪い・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年1月1日(月) 23時24分 親記事 10件目のコメント