おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 56 by カシオペア

今晩和 修学旅行で沖縄へ行ったときに出てきた疑問が2つあります。沖縄から台湾行きの船はどのような... ( 続きを読む )

1.
素人ですみません おさむちゃん

2.慎重な準備を為される事を期待します

コメント 58 by おさむちゃん
 追伸です。
 他国での船検状況確認とは、日本の船舶の規格であっても他の国では通用しない場合があるという意味合いです。以前、北朝鮮船籍の船の出国停止・立入り検査がありましたが、日本の船舶安全規定に違反していると言う事が理由でした。
 近隣諸国のビザ(入国許可証)は通常必要の無い許可ですが、非常時に他国の港に入港する際に必要となります。絶対に目標地点に到達できる自身がおありであれば宜しいですが。
 ハム無線(言い方古くてすみません)ですが、緊急災害時の連絡用です。出来れば災害時の英語・広東語を確認される事をお勧めします。最近は携帯電話も有効だと聞きますが、念の為に。
 台湾と日本は友好関係ではありますが、周りの近隣諸国とは必ずしもそうでない場合もあるかも知れません。遠洋航海の御経験のある人と密に情報交換為される事、あるいは同乗して頂く等、慎重な準備を為される事を期待します。

追伸その2
 ぶんちゃんさん、コマメなメンテナンスをありがとうございます。不慣れなカキコですので、自分でも推敲が必要だと痛感します。お手数をお掛けしますが、これからも宜しくお願い致します。

To:おさむちゃん

返信を書き込む

主題: 沖縄-台湾航路と自家用での出国手続き

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年3月23日(火) 4時28分 親記事 3件目のコメント