おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 7 / 投稿: 34

船(乗船/港/切符/購入/免許/操縦/フェリー/ボート)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
79

車を積んでのんびり海の上を進むカーフェリー。今回はそんなカーフェリーの魅力に迫ります。陸地で... ( 続きを読む )

73

あなたが思うフェリーの魅力や印象は? 言葉だけでもよいですし、写真などを交えて語っていただいて... ( 続きを読む )

私はカーフェリーに乗るのがかなり...

ぶんちゃん

ソファで足を伸ばしてゆったり過ご...

Guest

船のって旅行したいけど、旅費がい...

Guest
3

52

生まれてはじめての書き込みなので「変てこ」をお赦し下さい。長年の夢であった、ボートを今年ようや... ( 続きを読む )

自家用ボートってどうなんですか?

深海

夢のボートライフの裏側

かばとっと

ありがとうございました

深海

はじめまして、昨年まで三年間ボー...

沖縄ダイバー
4

37

船の操縦席の前方についている、窓枠の真ん中に扇風機のような形の窓のような物がついていますがあれ... ( 続きを読む )

船も海も大好き

ぶんちゃん

旋回窓と言います

ぽっぽや

名前を覚えました。

ぶんちゃん

窓枠の真ん中に扇風機のような形の...

無責任
7 非表示 3
56

今晩和 修学旅行で沖縄へ行ったときに出てきた疑問が2つあります。沖縄から台湾行きの船はどのような... ( 続きを読む )

素人ですみません

おさむちゃん

慎重な準備を為される事を期待します

おさむちゃん
2

48

旅行の話をしたときに船酔いしなかったの?って聞かれることがあります。自分はほとんどないって答え... ( 続きを読む )

私も教えて欲しいです

深海

酔い論文(著ミスターS)です

ミスターS

論文(?)ありがとうございました。

すう
3

42

今年、銚子みなと祭りで、海上保安庁が体験航海をしていました。偶然、私も乗れたんですが、遊覧船と... ( 続きを読む )

護衛艦も乗ってみたいです

深海

空砲を撃ったり、救助訓練もありました。

航平

10月に観艦式があるそうです

深海

今日、偶然ふじ丸を見ました。

航平
5 非表示 1
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 船(乗船/港/切符/購入/免許/操縦/フェリー/ボート)