おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 819 by のんの

1年前の五月の同窓会で再会してから、毎日、女とメールしています。6月に大阪に行く事になっていま... ( 続きを読む )

1.気持ちを伝えて。

メール転送可
コメント 820 by 無責任
>>819
御主人とあなたの間で浮気についての定義や考え方に違いがあるのではない
ですか?
あなたが辛いとか、苦しいのならその気持ちをありのまま伝えてみたらいか
がですか?
優しい御主人なのでしたらあなたの気持ちをわかってくれるのではないでし
ょうか。
To:無責任

返信を書き込む

主題: 夫が浮気しています。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年5月7日(水) 17時31分 親記事 2件目のコメント
コメント 821 by marimo
同じ部屋に泊まって、本当に何もなかったとしても、常識として許される範
疇を超えていると思います。

いくら優しいご主人でも、話し合いにならないようでしたら、相手の女性に
コンタクトを取ってみたら、どうでしょうか?

少しでも解決の方向に向かう事を、祈っています。
この投稿に返信
2008年5月17日(土) 7時56分違反通報親記事 3件目
コメント 822 by けい
男性の私から見ると、浮気はやはり、ばれないようにするすべき(ごめんな
さいおしかりをうけるかもしれませんが)と思います。
奥さんが知ってしまっても、メールとか連絡を取り合うと言う事は本当に深
刻な真面目な事情があるのでしょうか?
でも どんな事情でも二人で泊まるまでの必要性はないと思います。
このことを、「ご主人を信じて…」って認めると、ふたりの仲を黙認してし
まう事になると思うんです。
大阪に行く前にちゃんと話し合いを持つべきです。
 またまた おしかりを受けるかもしれませんが、あまり感情的になって追
い詰めると自分の殻に入ってしまいますので、心に余裕をもって貴女の気持
ちをちゃんと伝えて、ご主人にも考えさせるように仕向けましょう。
きっとご主人も気づくと思います。

この投稿に返信
2008年5月17日(土) 11時41分違反通報親記事 4件目