おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 472 by はなこ

みなさん はじめまして。誰にも相談する人がいなく、ずっと一人で悩んでいます。三月に主人と離婚し... ( 続きを読む )

1.
勝手な意見だけれど yuki
2.
過去にご主人へ改善の忠告をされていたら ryoku=りょく
3.
酒癖の悪い旦那 はなこ
4.
そうだったのですか… ryoku=りょく
5.
頑張れ yuki

6.これからの私

メール転送可
コメント 478 by はなこ
>>477 yukiさん りょくさんありがとうございます。
これからは 母子家庭になり子供達(小四女 小二男)にも
贅沢な暮らしはさせてあげれないと思うけど 私なりに精一杯
頑張っていこうと思います。
あんな父親だけど 子供達にとってはお父さんだから
会いたいときは 会わせてあげようと思っています。

また、心が苦しくなった時は話を聞いて下さい。
ありがとうございました。

To:はなこ

返信を書き込む

主題: 職もない主人と離婚する事

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年4月23日(金) 22時20分 親記事 7件目のコメント
コメント 709 by パギ
>>472
はなこさん
冷たくていいんです。
冷たくしないと、あなただけじゃなく、未来ある子供に悪影響します。
離婚届けに判子を押してもらってて、本当に良かったです
妻を悲しませる夫なんて要らないです。
もし誰かがあなたを「冷たい女」って思ったとしても、そう言うその人が
あなたの生活をみてくれるわけじゃないんだから、一切、関係ないです。
この位エゴに考えないと、ダメな夫と一緒にダメになってしまいます。
それも、可愛い子供と一緒に。
この投稿に返信
2011年12月11日(日) 11時33分違反通報親記事 8件目
コメント 710 by 無責任
>>472
はなこさん

冷たいですね
そもそも結婚は何のためにしたんですか?私は結婚してないので理想論かも
しれませんが、結婚はお互いがどんな時でも支えあうものと思います。
旦那さんの気持ちをかんがえたことありますか?どうして怒るのか?いらい
らするのか…?その原因に少なからずあなたが絡んでいるのではないでしょ
うか?嫌だから別れる、仕事がなくなったから別れる…そんな単純な考えを
もってる人がいるからバツ一なんて言葉がはやるんだと思います。
 もう離婚は決まってるんですよね?だったらここで話す必要もないと思い
ます。旦那からすべてを奪ってあなたは別の人生を楽しんで旦那からは慰謝
料ふんだくるんでしょ?最低ですよ結婚する価値がない女だと思います。
 人生がうまくいかなければイライラするのも当然です。なぜに怒りにネガ
ティブな気持ちで挑むんですか?相手の気持ちを考えればもっと違った対応
もあると思います。それなのに嫌だから別れるってどれだけ子供なんです
か?それとも男は女を支えるもの。女はわがままで当たり前それを支えられ
ない男なんて別れて当然とかって思ってます?
この投稿に返信
2012年2月14日(火) 8時8分違反通報親記事 9件目
コメント 711 by かわせみ
>>472
はなこさん様
このお返事届くかどうか分かりませんが、少なくとも元旦那も事故の事は後
悔しているし、はなこさんに済まない気持ちでしょう。まったくない訳では
ないでしょう。好きで結婚したわけだから。

しかし、離婚をされたわけですから、以後の自分の人生をしっかりと見つめ
て下さい。冷たくとも何ともありません。がんばって
この投稿に返信
2012年2月14日(火) 9時28分違反通報親記事 10件目
コメント 717 by じ
>>472
はなこさん よく耐えてきましたね お疲れ様です。
旦那様、自分の招いた甘さで何の罪もないお子様やはなこさんがこれ以上
苦しむのは精神衛生上限界と思われます。お子さんを第一に守ってくださ
い。旦那さまは生活保護の道が残されているかもしれません。
この投稿に返信
2012年7月29日(日) 21時40分違反通報親記事 11件目

11件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし