おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 2082 by ゆゆん

私の家庭は自他ともに認めるような、ルールが厳しい家庭です。その中でも特にスマホに関してのルール... ( 続きを読む )

1.
スマホの通話代は親御さんが支払わ... りんご

2.ルール、というのか、常軌の逸した...

コメント 2093 by りんご
 ルール、というのか、常軌の逸した親の言動に悩まされています。
なにか生活の中で、娘、息子がし忘れた(たとえば入浴しわすれた)ことを
父親がめざとくとらえて、娘、息子があたかもわざとやったかのように
言い換えて怒鳴りつけるんです。
父親の怒鳴り方曰く、母親が一生懸命お風呂の支度してくれたのに、娘、息子はしっててわざと入らなかったとか、ところが話がまるで父親の作った話でそれで力任せに怒鳴られるのだから一緒に生活しずらいです。
 もちろん娘、息子にそういった悪意はまるでなく、仕事疲れで具合が悪く
静かに寝込んでいて時間が少しすぎてしまっていただけなんです。
こんな父親がほかに世の中にいたら別居したがる子供、成人等した娘、息子が世の中ごまんといてもおかしくないなぁと思います。

バブル期頃は報道などで、家出するとかあたり暗くなっても、町をうろうろ
する子とか特別な存在のようにみえましたが、うちでいると父親がそんなんだから、家に帰りたくもなくなる。
To:りんご

返信を書き込む

主題: ルールが多い且つ厳しい

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2019年2月21日(木) 13時9分 親記事 3件目のコメント