おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1853 by ぴっちゃん

わがまますぎる実の父親母が他界してから 13年たちます。私は 結婚しており3人の子供がおります。... ( 続きを読む )

1.
父親がやらないなら少しずつでも旦... Guest
2.
仕事しながら家事するのって疲れる... Guest
3.
男性は給料だのボーナスだのって声... Guest
4.
子供に家事を小さい頃から教えまし... Guest
5.
ぴっちゃんさんの気持ちも判るので... Guest
6.
親の愚痴ばかり聞かされる。父親と... りんご
7.
働かない、家事しない、家族が作っ... りんご
8.
私の父親もかなり我がままでした。... 鳥年
9.
必要異常に怒鳴り散らす父親に困っ... りんご
10.
我が子をみて薄ら笑いを浮かべたり... りんご
11.
テレビの女優やタレント、俳優を自... パルス

12.働かない父親。家で1日中のらりく...

コメント 2043 by ぱんこ
働かない父親。
家で1日中のらりくらりと過ごし、おこずかいと称して母親から金銭受け取っている(父親が要求する。前渡しも)
娘、息子に、毎月いくら稼いでんだ!ってあたかも父親の貫禄で怒鳴り散らす。(父親自身が働いて遊ぶ金つくればいいものを、子供にたかろうとする
恐ろしさ)
To:ぱんこ

返信を書き込む

主題: わがまますぎる実の父親

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年3月15日(木) 22時7分 親記事 13件目のコメント
コメント 2045 by モンスター親父
高齢の父親(といっても身体は若者以上に健康、めんどくさがりやでなにもしたがらない)母親から毎月おこづかいうけとるも(働いてないのにおこづかいはちゃっかりうけとっている。十分な生活できるくらい)父親はとぼけたふりをし、こんなお小遣いの金額じゃ、洋服も買えないからもっとよこせと暴れる始末。(家計はすべて母親がやりくりし、父親は浪費するだけ。)
家に名ばかりの父親の居候がいるイメージ。
もう父親追い出したい。
説明しても乱暴な態度しかとらない父親。(家計も見たがらない。拒絶)
傍観している私は(介入すれば私が父親に暴力ふるわれるので)まだ中年で
独身だけど、世の中の男性がこんなふうなのかなと父親みていてつい思ってしまう。職場でも雑用や汚れ仕事は女性にさせてしまう男性は結構多い。
(男性の方が給料はいいことも多い。)結婚しない人が増えるのも世の中
仕方のないことなのかなぁと思う。
親が亡くなって孤独でという話はちまたによく聞くけど、うちみたいな
奇妙な男性にめぐりあってしまって、孤独どころか逃げ出せない苦労ばかり
でかえって疲労したり、心身傷つけられたり。
第三者はよく一生守ってくれる人が必要だよとも言う。伴侶とか。
でもうちみたいな奇妙な男性がまた伴侶だったら、離れられない(離れてくれない。)守ってくれるどころかズタズタに傷つけられて、それでも
名ばかり伴侶で重圧に一生苦しめられる。
父親見ていて思う。生涯独身もわるくないかなぁと。
この投稿に返信
2018年3月25日(日) 16時43分違反通報親記事 14件目