おしゃべり掲示板!みんなの話題投稿サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 92 by KORO

[質問]
Windows Media Playerで映像が見えなくなってしまいました(>_<)DV... ( 続きを読む )

1.
エラーメッセージの内容を。 ねこのて
2.
エラーメッセージの内容 KORO
3.
更に状況を教えてください。 ねこのて
4.
確認してみたところ・・。 KORO
5.
作業手順を書いてみました ねこのて
6.
さっそくやってみたんですが・・。 KORO
7.
状況が見えにくいので回答しにくいのですが ねこのて
8.
何度もすみません KORO
9.
落ち着いて作業をしましょう。 ねこのて
10.
再生出来ませんでした・・。 KORO
11.
ネットワークに接続していないは pudding
12.
ありがとうございます。 KORO
13.
MediaPlayer9を使うのが良いのですが ねこのて
14.
伝え方が悪かったです・・。 KORO
15.
ちょっと難しいかもです。 ねこのて
16.
やっぱり無理でした・・。 KORO
17.
管理者権限の確認を。 ねこのて

18.うちのPCは1台しかないです。

コメント 110 by KORO
>>109 ねこのてさん

PCはうちにあるのは今は私のだけです。
前に父親が使ってまして2台ありましたがケーブルの線で繋いでた親は私の
PCですし管理者権限のとこはちゃんと見れました。
最初にも書きましたが前は見れていて10をDLしたら急に見れなくなってしま
ったので(>_<)
教えていただいたところは前にも見た事あるんですが見ても全然わからなく
て・・。

また基本的な事をお聞きしますが[ローカルエリア]と[1394接続]を有効にす
る以外何か設定するんでしょうか??
教えていただしたメディアプレイヤーの設定以外で・・。
10をDLした時に[ローカルエリア]とかを有効にしていたのに見たら無効にな
ってたんですよ。
なのでPCの設定が変わってるのかもしれません。
もしよろしければ教えてくださいm(u_u)m

To:KORO

返信を書き込む

主題: WindowsMediaPlayer10で映像を見るには?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2005年3月22日(火) 15時9分 親記事 19件目のコメント
コメント 111 by ねこのて
>>110 KOROさん
ふと気になった事があるので調べて頂きたいのですが
[スタート][コントロールパネル][Windowsファイアウォール]の中の
[例外]の一覧で「WindowsMediaPlayer」にチェックは入っています
でしょうか?
入っていなかったらチェックをいれて「適用」して再起動してみて
ください。

もしかしたらこれが原因かもしれません。

この投稿に返信
2005年3月22日(火) 17時34分違反通報親記事 20件目
コメント 112 by KORO
>>111 ねこのてさん

すみません(>_<)
それってどこに入ってるんでしょうか!?
[コントロールパネル]見たらインターネット設定とかいろいろありますよ
ね!?横にもいろいろあるんですけど[Windowsファイアウォール]はないので
どこで見るのかわかりません。
お願いしますm(u_u)m

この投稿に返信
2005年3月22日(火) 19時16分違反通報親記事 21件目
コメント 113 by ねこのて
>>112 KOROさん
もしかしてWindowsXP SP2にされていらっしゃらないとか?
コンピュータを最新の状態にしていないと、いろいろ不具合も出ますよ
メディアプレイヤーはOSのバージョンに無関係に動作しますが、場合に
よっては微調整も必要です。

いずれにせよ「プログラムのアクセスと規定の設定」や「Windowsファイ
アウォール」を見つける事が出来ないのは、管理者権限の問題か、ある
いはもっと別の問題なのか判断する事が出来ません。

インターネットが出来ている以上、[ローカルエリア]と[1394接続]など
の部分は無関係だと思います。心配でしたら接続業者(ネットを申込み
しているケーブルテレビ会社)から配布された資料をもう一度読むか問
い合わせをなさってください。勿論台風も無関係です。

今まで書いた私の文章を全て理解し、その通り実行出来ていれば問題は
解決する筈ですが、それでも解決しないとなりますと、目の前にコンピュ
ータのない現状で解決する事は難しいです。
大変申し訳ありませんが、コンピュータに詳しい方に見て貰うようにな
さってください。
マイクロソフト社にも有料でサポートをするシステムがあります。

この投稿に返信
2005年3月25日(金) 11時16分違反通報親記事 22件目