ぶんちゃんを交えてみんなで気軽に交流しよう!

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントぶんちゃんのブログにコメントしたり、みんなで気軽に雑談する場所です。

つまみ読み
記事 1303 by ぽてと

こんにちは。 この間、「どこに書けばいいの?」の所で吹奏楽のことについて書いた ぽてと です!本当... ( 続きを読む )

1.
長い説明。お暇な方はどうぞ ぶんちゃん
2.
良い話でした。 ぽてと
3.
類は友を呼ぶ ぶんちゃん
4.
さすがですね ぽてと

5.おはようございます。何処に書けば...

メール転送可
コメント 1696 by りょう
おはようございます。
何処に書けば良いのか解らないので、此処に書かせてもらいました。
YouTubeのチャンネル登録の審査対象の事ですが……。
ぶんちゃん、今、そんな地道な作業?(ごめんなさい)してるより、前にも言いましたが、はじめーるを、有料にしたらどぅですか?
1人、月100円、いや、50円でも、これだけの人数居るんだから、結構集まるんじゃないですか?
皆、このサイトで、楽しませてもらってるんだから、無くなってしまう事を思ったら、惜しまないと思うんだけどなぁ。やっぱり、ぶんちゃんの、ポリシーは、曲げられませんかね。
他の、会員さんは、どー思ってるのかなぁ?
To:りょう

返信を書き込む

主題: ぶんちゃんさん・これからも頑張って

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年1月19日(金) 9時32分 親記事 6件目のコメント
コメント 1697 by ぶんちゃん
>>1696
りょうさん、気遣ってくださってありがとうございます。

YouTubeは、始めたころに10000再生目指して、皆さんに再生と応援をお願いし、チャンネル登録や動画再生など、それに行動で応えてくださった方々がいらっしゃいます。

その方々、一人ひとりの時間(一度しかない貴重な時間)と期待、ドブに捨てて裏切る訳にはいかないので、目の前に高い壁が立ちはだかったからといって、投げ出すという選択肢は私にはないようです。研究を重ね、なんとかめげずに乗り越えたいと思います。

YouTubeの動画投稿って、はじめーるやDanwaのサイトに来てくれたり、その他、意外といろいろな副産物もあるんですよ。

はじめーるの無料運営も、15年以上前から、はじめーるは有料にはしないと数万人の前で宣言しています。その約束を守って18年半、研究と工夫と努力を重ね頑張ってきましたので、運営資金の方も、なんとかします。

未成年や年金暮らしの方々もいらっしゃいますので、その方々も分け隔てなく使えるようにしたいんです。

見てられないかもしれませんが、温かく見守っていてくださいね。
この投稿に返信
2018年1月20日(土) 4時26分違反通報親記事 7件目
コメント 1731 by りょう
>>1697
はい。これからも頑張って下さい。
この投稿に返信
2019年1月22日(火) 17時4分違反通報親記事 8件目