おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 258 by 通りすがり

[体験談]
ここの掲示板見てて自分の体験を打ち明けたくなったので書きます。今2... ( 続きを読む )

1.
たぶん予知能力だと思います はねうま
2.
予知能力だと想います。 愛梨

3.分かります・・・その気持ち

メール転送可
コメント 337 by クゥ
>>258 初めまして。
私もそんな体験したことが何度もあります。
でも、すぐにパッと浮かぶんじゃなくて、夢で見るんです。
明日の事だったり、数日後のことだったり。
初めに見たのは、クラスの子が生徒会の役に立候補するんですが、
先生がその子が当選したって内容だったんですが、次の日学校に
行ってみるとなんと、先生が夢と同じ内容のことをいっているんです。
次は、テストの点数が分かってしまうとか・・・。
そして、夢で見たとおりの点数でした。
最後は、自転車で駅の自転車置き場まで行ったんですが、いつも乗る
電車が出発してしまう夢なんですが、昨日家を出るのが遅れて結局
乗り遅れてしまいました。
夢と同じ状況だったんです。
奇妙なことが続いたら怖くなる気持ち分かります・・・。
To:クゥ

返信を書き込む

主題: なぜ先のこと分かったりするんでしょう?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年7月5日(木) 15時33分 親記事 4件目のコメント
コメント 338 by TOMさん
>>337 超心理学の世界では、予知夢についてユングなんかが有名ですね。

反対論というか現実論の考えを紹介すると
 ○人は自分が経験した事の中で衝撃的なモノだけを記憶し、日常を忘れ 
  る。
 ○幾つも見る夢の中で、たまたま当たったモノだけを記憶し、多くの外れ
  た夢については、気にもしない。
 ○人は、頭の中で意味の無い点を意味のある線に結びつけてしまう。
なんかがあります。
 でもね、人間の頭の中なんてまだ分からないことだらけ。
 潜在的な超能力ってのがあっても良いんじゃないかなぁって思います。
この投稿に返信
2007年7月6日(金) 20時26分違反通報親記事 5件目