おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 205 by ミズト

最近友達と真冬のドッキリ肝試しをやって、すごく不本意な事実を知りました。我が家って、心霊現象の... ( 続きを読む )

1.
それで良いのです めぐのすけ
2.
すごいですね^^; ひつじ
3.
今までどおり笑っておきます。 ミズト
4.
レスありがとうございますv ミズト
5.
^^; ひつじ
6.
今のままでいいのでは? れもん
7.
レスありがとうございます♪ ミズト
8.
そのままで、よろしいと想います 愛梨

9.我が家の実家は押し入れの向こう側...

コメント 591 by Picasan
>>205
我が家の実家は 押し入れの向こう側が、何かの通路らしく 子供の頃、夜になると大きい人や小さい人達が、
お喋りしながら、通過していました。実際に見る というよりは、寝ていて、覗き込んでいるように
感じました。ただ、みんなが、楽しそうで、怖くはありませんでしたよ。
百鬼夜行かなぁ と思ったり、彼岸に行く人達かなぁ と思った。
その後、じxさいに 龍を何度か見ることが出来たので、ラッキーな事が
有るかもしれませんね。  何なんでしょうねぇ たぶん道になっっていると
思われます。
To:Picasan

返信を書き込む

主題: 異常現象は放ってちゃダメ?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年4月15日(火) 4時8分 親記事 10件目のコメント
コメント 595 by 無責任
>>205
はじめまして。picasanと申します。私は、普通に、龍や精霊さん達を見ることが有ります。
実は、実家の押し入れは、まさしく、心霊スポットです。
押し入れの向こう側、夜中になると、ゾロゾロと、大きい者や、小さいモノ達が、ワイワイガヤガヤ、と
どこかに向かって、歩いていました。歩く道が出来ていたようです。
その状態を私が、まるで、覗き込むように、
眺めておりました。  子供の頃、百鬼夜行かなぁ?  とか思っていました。

今になると、もしかして、彼岸に行く人の流れかなぁと、思ったりしています。
朝になると、普通に、戻るので、夜中は、押し入れを開けることができなかったです。

私と姉は、気づいていましたが、他の家族は、気づいていませんでした。
別に、害は、なかったので、放置です。というか、子供なので、何もできずです。
まぁ、今になると、まあそういうこともアルだろう。
放置 放置  という感じです。
この投稿に返信
2014年4月17日(木) 20時55分違反通報親記事 11件目