おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 328 by 静香

クレジットカードについて 2011年の6月か8月にVIZA とJACCSがついたクレジットカードを駅のゴミ箱に... ( 続きを読む )

1.あなたが自分で買い物をした6万円...

メール転送可
コメント 329 by ぶんちゃん
あなたが自分で買い物をした6万円を払いたくなくて意図的に虚偽の申告をしたなら、というか、状況からそう取られてしまいます。

あなたが行った行為は立派な犯罪です。詐欺罪だと思います。これは警察が動ける刑事犯罪なので、不正が発覚し、カード会社から被害届が出されると、警察が動いて逮捕されることになります。詐欺を行ったものは10年以下の懲役が課せられます。未遂でも罰せられます。

カードを使用した店舗、その周辺、そこらじゅうに監視カメラがあり記録が残っています。調べればすぐに分かります。初犯だったら10年ということはないでしょう。素直に警察に自首するか、自首が嫌なら被害届が出て事件になる前に警察に行き、紛失届けを撤回し、さっさとカード会社に支払いを済ませてください。

事件に発展した場合、あなたは信用を失いカード会社のブラックリストに登録されます。その情報は他のカード・信販会社と共有されますので、長期間、もしくは二度とカードを作れなくなりますし、ローンも組めなります。
これが自分で犯罪だと分からないようではカードを利用する資格はありませんよ。
To:ぶんちゃん

返信を書き込む

主題: カード廃棄し解約後、未納、紛失届け

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年9月9日(日) 7時42分 親記事 2件目のコメント