おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 206 by 花いかだ

先日家の近くにできた美容院に行きました。低価格の美容院で、男の人一人でやっているようです。店の... ( 続きを読む )

1.低価格でも失礼な対応があるところ...

コメント 207 by りんご
低価格でも失礼な対応があるところはもう個人的には行かないです。
一度、(男女カットの写真があったので)あるカット屋さんに行きました。
そこはチケット事前に買う所だったので、チケット買って店員さんに渡すと、奇妙な雰囲気の店員さん(腰がまるいし、汗臭い、臭う、独特の田舎っぽい人)に女性はカットできませんと言われ、じゃあ返金してほしいといったら、チケットをうけつけたのでもう返金できないと言われた。ここで現金だけ払い損という分けにも行かず、幸いカットできる店員さんが数人いたので、別な店員さんにカットしてもらい、苦労はしたけど(逆に店員さんに気をつかわなけらばならなかった)
カットはしてもらったのでしばらくいきませんでした。
数ヶ月たって店員さんが変わっているようだったのでなんどかそこでカットしてもらい、ある日、カットにいったら、始めのカットできない店員さんが
外から帰ってきたところに私の順番にばったり遭遇してしまい、唖然。
(女性カットしてくれないんですよね、この店員さん。冷や汗)
チケット渡す前に返金してもらい、帰宅しました。
以後、そこのカット屋さんにはいってません。

同じ低価格でも一生懸命やっているのが伝わるところには再来店します。
失礼な対応する店にはもう行きません。お金が払い損になってしまいます。
To:りんご

返信を書き込む

主題: タバコ臭い美容院、行きますか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年9月27日(木) 20時50分 親記事 2件目のコメント