大手某スーパーの中にあるとあるヘアカアット屋さん、まずチケット買う
(店のルール)、散髪の店員さんに渡す、カットの希望をいう、ところが、
店員さんに、切らなくても、今のままでお似合いですよなどといわれ、
髪切ってくれないんなら返金してと頼んだ、が、チケット受け付けたから返金できないと言われた。これって対応やばい? 仕方ないので、他の店員さん
こちらから指名して希望のカットしてもらった。(お金払ったんだからちゃんとその分のカットサービスは顧客としての権利で受けさせてもらう!怒)
イヤーな気分だったのでそれからしばらく行かず、店員さんもかわった後何回か行った、最後にまた嫌な出来事に遭遇。最後にいったら、店員さんが、しばらくお待ちくださいというので待機していたら、なかなか店の雑用していてカット初めてくれない、いきなり、始めの頃のカットできない店員さんにバトンタッチされ、大慌て。(まさかまたお金払ってカットしてくれなかったら大変と恐怖で)カットキャンセル、カット前に金払い戻ししてもらい逃げ帰りました。 こんな体験みなさんありますか?