おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 2488 by 元嬢

【相談】以前、元お客様からお金をお借りし、その後、脅迫恐喝をされたと書いた元嬢です。その節はあ... ( 続きを読む )

1.
専門的な事は分かりませんが、警察... ヒロ
2.
どこまでお書きして大丈夫なのか解... 元嬢
3.
お金どころか、身の危険まで感じる... 春一番
4.
有難うございます。弁護士さんがタ... ヒロ
5.
ありがとうございます。他サイトで... 元嬢
6.
お優しいお言葉ありがとうございま... 元嬢
7.
こんばんは。警察と弁護士さんの協... 元嬢
8.
いい先生に巡り会えて良かったです... ヒロ
9.
「事件」とした方が安全です。うち... 経験者
10.
いい先生に出会えて良かったです。... 元嬢
11.
身を守るために、やはり事件にする... 元嬢
12.
どなたかこの文の意味を教えていた... 元嬢
13.
意味を考えなくて良いと思います。... 道草
14.
ありがとうございます。警察や弁護... 元嬢
15.
私の解釈では、貸した相手は小心者... 市井の人
16.
先ずは、市井の人の意見に賛成です... ヒロ
17.
相手は小心者なのでしょうか。私に... 元嬢
18.
支離滅裂な文章の中、考えていただ... 元嬢
19.
動くと証拠が残るから、動けないの... Xmen
20.
弁護士と警察が入って居るのでもう... 元嬢

21.お久しぶりです。警察が動き、きつ...

コメント 2531 by 元嬢
お久しぶりです。
警察が動き、きつく警告と、私の個人情報及び私が送ったメール、相手が送ったメールは削除して貰えた様です。
ストーカー規制法により、私への連絡、接近、接見が禁止となりました。
もし相手から連絡が来た場合は即警察へ連絡をと言われ、一安心している所です。

また、私の弁護士にも、弁護士照会を依頼していますので、あとは書類作成とサインしていただく事で終わりそうです。

しかし、相手も弁護士を探すと言っていたみたいなのですが…全く相手の弁護士より連絡がありません。

相手が私との事で犯罪を犯してしまっている場合、なかなか請け負ってくれる弁護士は見つからないものなのでしょうか?
To:元嬢

返信を書き込む

主題: 住所を知らない相手にお金を返金する方法

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年4月6日(木) 0時17分 親記事 22件目のコメント
コメント 2532 by 元嬢
なかなか先に進みません。
弁護士からの内容証明を相手が無視して居て、回答期日なるものも過ぎてしまいました。
私の方も、精神的苦痛から、診断書が出た為、それを元に請求する事となりました。
しかし、相手が何も反応しない為、困り果てて居る所です。
この投稿に返信
2017年4月14日(金) 22時33分違反通報親記事 23件目
コメント 2537 by 元嬢
どなたもいらっしゃらないみたいですね。近況報告をしにきました。
担当の弁護士に相談していますが、相手から連絡がくるまで待つとの事になりました。
警察が入ってから2ヶ月。
相手から一度も連絡がありません。
相手側から連絡が来る事は考えられるのでしょうか。
ストーカー行為をされた事により、精神的被害を受けてしまい、毎日ビクビク暮らさなくてはならず…
早期解決を望んでいたのですが、私も目の前がまた暗くなってきました。
この投稿に返信
2017年4月28日(金) 15時23分違反通報親記事 24件目
コメント 2556 by 元嬢
相談から一年が経過しました。
あれから、相手からの連絡は来なくなりました。
まだ怖いと思う気持ちは有りますが、以前よりは気持ちも楽になってきております。
あと9年何も連絡が来なければこの話も終わりだと言うことを弁護士より言われました。
また脅迫が来ないか不安ですが、なんとか生活して行こうと思います。
たまに近況報告を残したいと思います。
この投稿に返信
2018年3月22日(木) 19時33分違反通報親記事 25件目