おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 105 by ノール

私も悩みを訊いてください。結婚して一年後、義父の会社が不渡りを起こし無くなりました。結婚前は会... ( 続きを読む )

1.
法的機関に相談すべきです なおけん
2.
今回の件は... ノール
3.
たいへんですね なおけん
4.
自己破産 Eri
5.
書き込みありがとうございます。 ノール
6.
義理父の借金 チビコロ

7.皆さんの書き込みを見て、うちの義...

メール転送可
コメント 2068 by うさぎ
皆さんの書き込みを見て、うちの義実家に似ているので、驚きました。結婚
する時は、きれいな家で仲がよさそうな義両親だと思っていました。まさか
倒産寸前の会社を経営し、次々に借金を重ねる人達だとは思っていませんで
した。
そこの会社で働いていた夫は、義両親のいれ知恵で、家のお金はもちろん全
部そちらにつぎ込み、その後、倒産しました。
後でわかった事ですが、私たちが結婚して数ヶ月後に自己破産しようとして
いたらしいのですが、家をとられたくないので、会社を継続し、任意破産の
制度ができて、家を売却せず残った借金2000万程度を夫に押し付けていま
す。一年以上、生活費も受け取っていませんでしたが、(私はパート勤務)
離婚と言ったら、月数万は入れるようにはなりました。子供も小学校に通っ
ており、義両親への怒りで一杯です。
このことは、義弟家族には話していないらしく、いい祖父母を演じているよ
うです。このままでは気が済まないので、手紙か電話で伝えるつもりです。
To:うさぎ

返信を書き込む

主題: 義父の借金の問題

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年2月15日(水) 9時43分 親記事 8件目のコメント