おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 948 by ぱいん

高校2年です。一部の4人位の子達に悪口を言われます。きっかけは本当に分かりません。その子の1人の... ( 続きを読む )

1.
ぱいんさん失礼ながら、正直、文章... 眞埜
2.
ぱいんさん実は私も小中学校といじ... ruri
3.
私だったらやられた事はきっちり返... 無責任
4.
ぱいんさん大人で言えば会社のなか... ぷりん
5.
初めまして。私のクラスも悪口言う... こもも
6.
初めまして、今の高校生は、Twitte... かたくり粉
7.
大人社会にもいますね。他人の悪口... りんご
8.
貴女は立派です。ふつうはくじけて... N700S

9.学生でも大人でも、根拠もないのに...

コメント 1204 by りんご
学生でも大人でも、根拠もないのに、(会話もした事ない相手)人のよくあつまる場所や廊下などで、誰かをちらっとみては、あいつむかつくよね〜といって誰かの前で大きめの声で言ったり指差してみたり、迷惑この上ないです。
こちらからすれば、おいおいあなたなんか知らないよ!一体誰?みたいな。
ただの赤の他人じゃん!って叫びたくなります。
むかつく=その言葉発する人自体言われる側からすれば全く知らない人のことが多いです経験上。
会議でも司会者や担当が真面目にやっているのに、根拠もなく(普段たいして真面目でもないひとほど)こんな内容話して何になるのよ!とか、しゃべらないで!とかヤジ。 とにかく、真面目にやっているのに根拠もなく(指導じゃないただのいじめ)ヤジとばされると、言葉の衝撃で具合悪くなりますよ。(大人とか子供とか関係なく)ヤジとばす人に、じゃあやってくださいって(手順も何も教えないから)言いたくなる。
ヤジとばして他人の仕事の足ひっぱるんなら真夜中まで残業して一人で
泣く泣く仕事皆の分あげて辛さが身にしみてほしいですこういう人には。
会社休むな!って言いたくなる。(ヤジとばす人って会社しょっちゅう休むから体力ありあまって元気だからヤジとばすのかなとみていて最近思う。迷惑なんだけど。ヤジで具合悪くなって医者いった社員の分フォローしなさいといいたくなる。)
To:りんご

返信を書き込む

主題: 女子高生の悪口。助けて下さい。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年5月25日(金) 22時3分 親記事 10件目のコメント