おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 178 by セト

[アンケート調査]
恋愛ものじゃなくて人生についての難しくない本(専門用語と... ( 続きを読む )

1.
オススメ(*^_^*) ヒカル
2.
ヒカルさんありがとう♪ セト
3.
きっと新しいです♪ ヒカル
4.
同じデス♪どこでもドア セト
5.
お探しの本は 吐夢
6.
ありがと セト
7.
こちらこそありがとう 吐夢
8.
すいません 「中3の」女の子
9.
情報交換しましょう♪ セト
10.
新しい本の情報ありがとう^^ セト

11.話題を立ててみては?

メール転送可
コメント 194 by 吐夢
>>192 セトさん

オススメの本と一概に言っても無数の書籍が販売されている昨今なので、どんな本を勧めて良いものか迷います。
私が好きでも、他の方々には好まれないジャンルの本かも知れませんし、その逆もまた然りです(^^;

セトさんの読んでみたいジャンルを、別スレッドで話題を立ててみてはいかがでしょう?
本の紹介をしたい方々が他にもたくさんいらっしゃると思いますので、話が盛り上がるのではないでしょうか。
私はこのサイトに参加して数日ですが、傍目から様子を見ている限りでは皆さん話題好きなご様子ですので、
きっと多くの情報が得られると思います。そうなると私も嬉しいです。
To:吐夢

返信を書き込む

主題: 恋愛物じゃない素敵な本教えて下さい

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年11月10日(月) 6時19分 親記事 12件目のコメント
コメント 339 by 澤田泉
>>178
グリーンカラーです。まず、スペイン作家の本「黄色い雨」をお進めします。不思議な世界です。私の中で何かが変わりました。私の恩師、木村榮一さんが翻訳しました。去年それを知り、すぐ図書館で借りて。木村榮一さんは、多くの翻訳本を出しており、南米の作家の本もよいのがありました。ただ、外国の小説は、日本人と感性が違うためか、文章が平易でなく、読みづらい感もあります。でも何冊も読んでいくと、ちょっと中毒みたいな感じになるかも。次は「狼たちの月」をお勧めしますが、私はしっかり小説の世界に入っていけなかったので二度読みしました。読み終わった時、静かにぼっーと遠くを見つめる、そんな風でした。去年から140冊ほど読みました。
この投稿に返信
2021年8月26日(木) 15時26分違反通報親記事 13件目