おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 157 by ハチミツ

初めまして、こんにちは<(_ _)>実は昨日の夜に、PCの設定をいじくりまわしてしまい・・・・▲... ( 続きを読む )

1.どなたか教えて下さい

メール転送可
コメント 158 by みのっち
ハチミツさん
MEならスタート〜ヘルプとサポート〜問題を解決する〜システムの復元をクリック〜コンピュータを以前の状態に戻すにチェックして〜次を〜日付けが出るので、いじくった、前の日に会わせて、後はパソコン似任せると良いと思うよ。
頑張って

To:みのっち

返信を書き込む

主題: どなたか教えて下さい。m(_ _"m)ペコリ

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年9月15日(日) 17時4分 親記事 2件目のコメント
コメント 159 by ハチミツ
>>158 みのっちさんへ・・・

レスありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

実は先程帰って来てから・・・インターネットをつなごうとしたら
【回線はつながるのですが、エラーの為表示されませんでした▲】

(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

せっかく書き込みをしたのに・・・●実はみのっちさんの●メールは
全然見れなかったんです|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||

じゃあ、なぜ今出来るかといいますとコソコソ(・.|

みのっちさんが説明してくれた通りに、システムの復元というのを
ヘルプを開いてみて、見つけたからですw(゜o゜)w オォー

『きっとこれで出来るに違いない・・・ウ・・ ウン(・_・)』と
                 思いo(^o^)oドキドキ

完了しました\(^o^)/バンザーイ★
◎1ヶ月前の設定に戻ったので、デスクトップ上にはやたら要らない
フォルダが表示されていますが・・・
(つい最近顔文字をダウンロードして、出来たフォルダが。たっくさんあるんです・・・・・)(O.O;)(oo;)

常に、勘はハズレることが多いのですが・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。今回は成功です

みのっちさんのレスが見えたかのようですね?笑
              _・)チラ |彡サッ

◎応援ありがとうございました◎またトラブルがあった時は、
よろしくお願いします(゜゜)(。 。 )ペコッ

この投稿に返信
2002年9月16日(月) 0時40分違反通報親記事 3件目