おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

そもそも、相性あるプログラムって?(^^;;

メール転送可
記事 121 by
ウイルスソフトを入れたら、このプログラムがなんかおかしくなった(^^;
これ入れたら、OS(Windows等)不安定になった(^^;;

などなど、皆さんよくある事だと思いますが(^^;

一言(^^;
「しょがねーよ、それは〜」(爆)

まあ、いいすぎだけど(^^;;

何が言いたいのかというと、ソフトを作成した後で、動作確認をするのですが、皆さんの環境を全て想定して動作確認出来るわけではありません。
標準的な環境を想定して、動作確認をします。
よって、個々の環境によっては不具合が発生することもあるのです。
色々な状況によって不具合が出たり出なかったり(^^;
その状況を判断するのもまた難しい(T_T;;

もちろん、そういった不具合が発生した場合は、出来る限り、修正プログラム等、メーカーは作成するでしょうが、対応しないメーカーもあるでしょう(^^;;

と、色々この辺は難しい所(T_T;

あ、ウイルスソフトに関して言うと、このソフトは、他のプログラムに干渉して、ウイルスをガードするので、他のプログラムよりも多少は問題でやすいかも・・(^^;;

結局の所、サポート体制(不具合修正対応)のいい所のソフトの方が安心できるのかも・・

私の場合は、オープンソース(ソースが見れる)でないと信用できん(^^;
と、極端ではありますが(^.^ゞ

う〜む、なんかまとまりのない文章だけど(^^;

自分で対応できるなら、自分ですればいいし〜(^_^;;
できないなら、メーカーに対応しろ〜と言う
言っても対応してくれんなら、メーカを考える(^^;;;
めぐりめぐって、結局、自分でなんとかしないといけなくなったり〜(^^;;;;;
その時は、オープンソースだと助かるねと・・笑

と、しょうもないスレでした m(__)m

MMX
To:Lufa

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年4月17日(水) 6時4分 1件目のコメント