おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 23 by 公式スレッド
画像:p20170503113208.jpg

【応援】第70代横綱「日馬富士」への応援メッセージ、「日馬富士」について思ったこと、言いたいこと... ( 続きを読む )

1.
安馬の頃から応援していました。今... ヒマな税理士
2.
大好きなお相撲さん、日馬富士がん... 忙しくない看護師

3.安馬の頃から応援していました。絶...

コメント 53 by ぱいぽ
安馬の頃から応援していました。絶対にやめないでください!!!!
To:ぱいぽ

返信を書き込む

主題: 第70代横綱「日馬富士」応援

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年11月18日(土) 7時22分 親記事 4件目のコメント
コメント 54 by 窪田育子
異国に来て横綱と言う、日本の国技のトップを担い本当に言い表せない努力だったと思います。でも、忘れてはならないのが、あなたの生まれもったセンスもなければ、ここまで これなかったかも知れないと思います。今、日本があなたのことを酷い目で見ていることは、ご自分で行った「信頼を裏切ること」になった結果だと思うのですが、どうか、あなたのファンは、ずっとあなたを心から支えたいと思っている人も多いことを、忘れないで下さい。ご両親や親方・仲間・そしてファンがいることをブラウン管の向こうから支えたいと言う思いで見ています。一人ではないですよ。
この投稿に返信
2017年11月18日(土) 9時8分違反通報親記事 5件目
コメント 55 by タッキー
安馬の頃からのファンです。これからも応援します‼ 絶対に土俵にたてます‼
この投稿に返信
2017年11月20日(月) 11時0分違反通報親記事 6件目
コメント 56 by ばなな
日馬富士関の、正々堂々とした戦い方が大好きです。相撲の取り方は性格など内面も全てが表れると思います。あのような素晴らしい取り組み方を知ったら全員、今回の事件を横綱がなんの理由も無しにやる訳はないと信じることでしょう。ファンのみんなはもちろん、日馬富士関がいない中全勝で頑張っている白鵬もきっと応援しています!白鵬に互角に戦えるのは今はまだ日馬富士関だけだと思います。日馬富士関がいない相撲なんて意味がありません!!絶対に戻ってきてください!!!
この投稿に返信
2017年11月21日(火) 14時34分違反通報親記事 7件目
コメント 59 by ポテトナ
日本にきて大変な苦労と努力を重ね、相撲界を盛り上げてきて下さった横綱に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の事件、至った経緯を考えると気の毒でなりません。横綱は謝罪をしていらっしゃいますし社会的制裁も充分に受けました。
どんな判断が下るかわかりませんが、日馬富士は今の相撲界には欠かせない存在です。
やめないで下さい!応援しています!
この投稿に返信
2017年11月22日(水) 14時22分違反通報親記事 8件目