おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 155 by ゆうき★

最近、人気急上昇中の「ミスフル(Mr.FULLSWING)」にすごくハマっているゆうきです。私は特に兎丸と... ( 続きを読む )

1.
私も大好きです♪ ROYCE‘
2.
お返事ありがとうございます。 ゆうき★
3.
こんにちわ〜〜。 ROYCE‘
4.
祝★7巻発売 ゆうき★
5.
クリスマスおめでとうございました♪ ROYCE‘

6.あとはお正月ですね★

メール転送可
コメント 165 by ゆうき★
>>164 ROYCE’さん7巻買ったんですね。私も買いました♪
鈴木スト…素敵ですか?笑昔、友人と私の間で流行ってた言葉なんですよ。(あと、「あわわわ/汗」とか「グッジョブd_(-- )」とか…)
『一発キャラ明美』はホントに出世したキャラですよね!!でも私は明美すごく好きなので、生き残りキャラでよっかたなぁ…と思います♪♪(←生き残りっ!?)
司馬君の誕生日プレゼントはー…、やっぱり明美サンタの熱い熱いキッ…ゲフッバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)  
(↑ゆうき★は秒殺されました)
ではでは、よいお正月をお迎えください…グハッ(流血)
To:ゆうき★

返信を書き込む

主題: 漫画「Mr.FULLSWING」に関する話

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年12月28日(土) 16時15分 親記事 7件目のコメント
コメント 168 by ROYCE‘
>>165 7巻面白かったですよね♪(遅)何より表紙が
明美出世しましたね〜。ついにカラーで・・・私も明美好きです。あのハジケっぷりが(爆)
やっぱ誕生日プレゼントは・・・。あわわー(←使ってみた)
今週ジャンプの発売が早かったのと、また合併号というとこでミスフル欠乏症笑に陥りそうですが、そこはネットサーフィンで補います★★
件名にも書いていますが、良いお年を〜〜
この投稿に返信
2002年12月31日(火) 21時50分違反通報親記事 8件目
コメント 169 by ゆうき★
>>168 ・:*:・゜☆ 祝2003年 。・:*:・゜☆
あけましておめでとうございマス!!<(_ _)>よいお年をお迎えでしょうか?
私は、新年そうそう完徹したので超ねむいっス。。。
(↑バカだ…!限りなくバカに近づいている…っ!!)
だからパソの画面がチカチカ★して見えます(=x_x=)
私は友達とかミスフルを含めたマンガ家様(?)などから年賀状を頂きましたが、ROYCE'さんは年賀状たくさん来ましたか?
私からの年賀状はコレですが(しょぼい…/汗)、今年もROYCE'さんにとってよいお年でありますよ→に…☆
                  January.1st.2003
この投稿に返信
2003年1月1日(水) 23時44分違反通報親記事 9件目
コメント 173 by ROYCE‘
>>169 めちゃくちゃ遅れましたがあけましておめでとうございます
貫徹大丈夫ですか?、新年ですしね♪(何)
私は一日に来た年賀状が多かった(当たり前)のですが、自分のがちゃんと一日に着いたか怪しい所です。友達にイラストを描いてもらったり、新年早々良い日でした★
ゆうき★さんにいい年でありますようにさり気なく願っています。(怪)
羊(ヒゲ)年楽しく過ごせますように〜♪
この投稿に返信
2003年1月8日(水) 2時35分違反通報親記事 10件目