おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 663 by Guest

15年前の妹の行動が意味不明でおります。そして未だにおかしいのです。 皆さまどう思われますか?一... ( 続きを読む )

1.
私にも妹が2人います。結婚後は関... Guest
2.
返信ありがとうございます。そうな... Guest
3.
大人になって性格は治るものでは無... Guest

4.ありがとうございます。性格って一...

コメント 667 by Guest
>>666
ありがとうございます。
性格って一生付いて回るものなんですね。ある意味恐いです!
無言電話が長年、続いてるので本当に執念深さを感じます・・私も年賀状だけは出すようにしています。
思うのは、妹の年賀状はいつも住所が正確ではなく、届くのが遅れます。何度言っても違ってます。それも嫌がらせなのかな・・・?
いつまでこういう事が続くのか不安もありますが、なるべく気にしないように努力しています。
無言電話の件ですが前に我が家に来た時に、「友達に連絡があるので電話を貸してくれ」と言うので、電話する様子を見てたらやはり無言で受話器をずーっと持ったまま。私が「留守なの?」と聞くと、妹は受話器をおさえて小声で「いない」と言いながらも、まだ持ったまま。
今考えると、あの時も友達に対して無言電話してたのかな? とか思います。それが本当ならば、悪い習慣が付いてしまってると感じます。
姪が我が家に遊びに来た時、妹がトイレに入ってる時「おばちゃん、ママって変なんですよね〜」と言い出した時出て来てしまい、聞きそびれましたがあの時、何が言いたかったのか分かる気がします。たぶんその事だと思います。きっと見てしまったのでしょうね可哀想に・・・
どうしてそんな風になったのか・・・妹は経済的に恵まれない時期があったのは事実ですが。姉妹としてとても悲しい事です。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 妹の意味不明な行動

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年10月13日(月) 12時58分 親記事 5件目のコメント
コメント 668 by Guest
>>667
昔は昔だし、今は今。将来、もしかして好転する場合もありますから。
私の妹も似たような事がありました。
しかし、専業主婦からパートに出るようになって
気晴らしが出来たのと暇がなくなった、年を重ねたのがあり
(私とは和解出来ませんが)親との仲は少し好転したようです。
妹さんのお子さんは女の子なんですね。うちの妹も子供は女児です。
男の子を持つと、また違ったかな?とも思います(うちは男児のみ)
精神が病的になっているのでしょうが、趣味や仕事などで妹さんが
いつの日か発散出来て楽しい毎日を送れますように。
また貴女様も気にせず、自分のご家族と親御さんを大切にしてくださいね(^^)
この投稿に返信
2014年10月13日(月) 15時35分違反通報親記事 6件目
コメント 669 by Guest
>>668
そうですね。確かに妹は精神的に不安定のようです。
親の問題やその他いろいろな事が重なり、かなり疲労してたのだと思います。それは分かるのですが・・・だからって、嫌がらせしたって自分が空しいだけだと思いますがね。
でも現在は10年前から仕事を始めたのですが、やはりたまに無言電話あります。さすがに携帯にはして来ないですね。前にナンバーディスプレイを契約したのですが、チェックする度に『非通知』の文字が入ってて、それを見るのも不安になってきて解約しました。また、その為に毎月お金を取られるのも馬鹿らしくなりました。今は、電話機が名前を告げるように促すタイプの物に変えました。多少効果はあるようです笑

私の為に貴重なお時間を割いていただき感謝に堪えません。ありがとうございました。また、温かいアドバイスもいただき嬉しかったです。本当にありがとうございました。m(_ _)m
この投稿に返信
2014年10月13日(月) 23時16分違反通報親記事 7件目