おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 627 by なぁちー

私は、自分のことが大嫌いです。人を信じれないし、勉強や部活も迷惑しかかけられないし、感情がほと... ( 続きを読む )

1.
なぁちーさん生きていていいに決ま... さら
2.
さらさんありがとうございます。で... なぁちー
3.
なぁちーさんでも、だからといって... さら
4.
なぁちーさんruriといいます。気に... ruri
5.
なぁちーさんあなたの気持ち、分か... なお
6.
皆さん私なんかにそんなこと言って... なぁちー

7.なぁちーさん感情は出したいときに...

コメント 634 by にや
>>627
なぁちーさん
感情は出したいときに出すべし(^-^)
大丈夫です。自分が思っているほど、人は気にしていないことの方が多いで
すよ。
それに、意外と、こころの小さい人間なんていないもの・・・
ちっちぇ〜人間でだと思ったら距離をおいてやるくらいでイイと思いま
す。
ホントです。ちっちぇ〜人間がいたとしたら、もし心の負担になっていると
したら、なるべく関わらないようにして・・・相手にする必要なし
私も15年くらい鬱で、診療内科に通っていました。薬をずーと飲んでまし
た。
結局は自分の気の持ちようでした。ちょっと図々しくなるくらいで丁度良
く、人はそこまで気にしていないんだ、と、考えられるようになれたことが
転機でした。

人に『こんな自分のために』といったことがあり、その時、そんなこと
言うもんじゃないって、怒られたことがありました。
あと、私の友達が
『気にしたら負け』と、事あるごとに言ってくれました。何かあったとき、
心の中で言ってみてください。
気が楽になりますよ。
完璧な人間なんていないんですから。
少しずつ、一日一回でもいいので、自分を褒める癖をつけるようにすれば、
そのうちきっと、自分のことを好きになれる日がきますよ。私がそうでし
た。それができないようなら、速いうちに心療内科か精神科に受診した方が
良いと思います。
つらい時期が長ければ長いほど、治るのに時間がかかるので
大丈夫です。
私も今、生きています。
心の冬は、いつか絶対に春をむかえることができます。
暗闇のトンネルはいつか抜けられます。
それと、頑張らないでください。今、がんばってるんです。それ以上、頑張
らなくてイイですよ。
『気にしたら負け』
To:にや

返信を書き込む

主題: 生きてていいのかな?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年1月23日(水) 22時45分 親記事 8件目のコメント
コメント 635 by なぁちー
>>634
にやさん
ありがとうございます。でも、、、「もっと頑張れ」「もっと頑張れ」と、
よく言われてしまいます。 頑張っているつもりなんですけど(笑。
テストも、部活も、委員会も、正直もう限界です。
だから、よく過呼吸とか起こして…。 どうしたらいいんでしょう…
学校で、先生に迷惑をかけないように相談する方法ってありますか?
また、過呼吸を収める方法ってありますか?
この投稿に返信
2013年1月25日(金) 19時35分違反通報親記事 9件目