おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 214 by 無責任

男性の市販Yシャツは、首周り、裄(首の中央から手首までの長さ)が何センチと表示されていて選びや... ( 続きを読む )

1.女性用市販シャツにしても、ズボン...

コメント 219 by りんご
女性用市販シャツにしても、ズボンにしてもスカートにしても、試着すると
なんでこんなにくびれているのっていうときがほとんど。
シャツって、着るのはお出かけばかりじゃなく、運動、仕事などとゆったりした大きさでないといろんな場面で着られない。
無地でおちついた色合いのシャツがもうすこし多くていいと思う。
(おおきなプリントはいらないかな)
胸元がえぐれたシャツとか活用シーンが私にはない。
生地もあんまり薄いと敬遠する。天然素材ですこし厚めでいい。
ボタンのついたシャツはもうすこししっかりボタンつけてほしいし、胸元は
生地がゆったりしていたほうがいい。

(小さければ始めからきられないけど)ズボンも試着するときゃしゃな人向け、足も入らない。
さんざん探しまくってやっとあうのがあったと思ったら海外で製造された
ズボンだった。ポケットは深めがいい。浅いズボンに物入れると抜け落ちるから。
バッグも小さい。A4サイズがすっぽり入るバッグってなかなかなくて、
ポーチと財布と携帯くらいしか入らなさそうな小型鞄やリュックがさいきん
店で増えたなという印象。 買ったら小型すぎて、書類が入らなかった。

鞄に防水がほしい。某ブランドバッグに防水
ついてなくて、通勤に使ったら、雨が少し強めにふっただけで、鞄に浸水し
、中の書類やポーチがぬれていた。
To:りんご

返信を書き込む

主題: 女性用市販シャツについて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年9月13日(木) 21時40分 親記事 2件目のコメント