おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 17 by ぽっぽ屋

こんにちは。。私は今ドコモの携帯を使ってるんですが、月1万くらい使っちゃうんです・・・。親には... ( 続きを読む )

1.
ドコモのパケ代は? Auユーザー
2.
パケ代について まっちゃん
3.
パケ代の意味・・・ ぽっぽ屋
4.
メールとパケ代・・・ ぽっぽ屋
5.
回し者です(^^ゞ ミト
6.
回し者2号です。(笑) ハチミツ
7.
回し者3号です。(爆)  美月あおい

8.おおっΣ( ̄◇ ̄;)回し者が多いな

メール転送可
コメント 25 by ミト
>>153 驚いた、KDDI陣営の回し者が次から次へと...
AUもDDIポケットも不当に評価が低いですよね(>_<)
技術的にもサービスでも決してドコモに劣るところは無いのに...

>電波状況としては、やはりドコモが一番いいですからねぇ。(^-^;

昔からそう信じられてきましたし、事実そうでした。
ところが最近はそうでもないようですよ(^-^)
私の身近な事例も2件あります。

1)神奈川県の三浦半島に住む友人は「電波の入りが悪いから」とドコモからAUに換えました。すでに半年経ちますが、感度に不満は無くむしろメールの文字数を気にしないで良いのを喜んでいます。

2)今年の夏、福岡市近郊の某ダムの親水公園で友人達と家族ぐるみでバーベキューをした時「携帯は圏外だから」と聞いていたが、私のAUはアンテナ1〜2本ながら使用可能。友人達のドコモは全く感度無し...初めてドコモに対して優越感を体験しました(^^;;;

噂の域を出ない話ですが、ドコモはFOMAの設備投資に注力して現行PCDへの設備投資を大幅に減らしているとか...

ドコモ信者の反論を期待したいですな(^▽^)
To:ミト

返信を書き込む

主題: 携帯代を安くするには?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年11月10日(日) 1時22分 親記事 9件目のコメント
コメント 26 by ハチミツ
>>156 ミトさんへ

どうも、\(^▽^)/コンバン( ̄◇ ̄;)ハッ!

m(_ _"m)どうも、すいません(自爆)

ぽっぽ屋さんに書き込みしたつもりが。Σ(´Д`;)
□□ミトさんのほうへ、書き込みしてしまったようです□□

※きっと、回し者という言葉にひっぱられたのだと思います。
      (・_・ )―――――C<―_‐))))))笑

ドコモユーザーは、本当に多いです。``r(^^;)ポリポリ
でも、今は、どこの会社でもEメールが出来るようになったので。
それほど、不便さを感じなくなりました。
3年前からでは、考えられないくらい”便利”になりましたよね?

>地域によって、携帯がつながりにくいところもあります。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。ハチミツの住んでいるところ
では、滅多にありませんが。ちょっと離れると違いがあるそうです。

●●ドコモ信者さんの、反論に果たして勝てるのでしょうか?●●

ハチミツは、おとなしく笑コソコソ(( ̄_|

最近、ちょっとJフォンの携帯に惹かれつつある。
        ***ツーカーのハチミツより(((((〜  ̄ー ̄)〜

この投稿に返信
2002年11月12日(火) 18時29分違反通報親記事 10件目