おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1 by 七宝

特に公立の総合病院の場合・・・顕著(けんちょ)なんだけど、病院の待ち時間ってハンパじゃないです... ( 続きを読む )

1.
土日休業 結香
2.
危うく・・・
3.
行政の対応に期待〜♪ 七宝
4.
貴重な体験談です。 七宝
5.
たまんないって まっちゃん
6.
待ち時間の軽減+α・・・。 七宝
7.
天気予報は見事にはずれ まっちゃん
8.
まっちゃん 元気かな? 七宝
9.
はじめまして たか
10.
お医者さまへの信頼感。 七宝
11.
やっと見つけた・・・ まっちゃん
12.
大事にしてね。 七宝

13.頑張るぞぉ〜!

メール転送可
コメント 14 by まっちゃん
七宝さんへ

病気との闘い・・・頑張るわ!!
胆石の方も調子悪いし、卵巣も調子悪いし・・・
踏んだり蹴ったり殴られたり・・・。
けどね、今まで原因不明の痛みだったから、原因が分かると
なぜか気分は少し楽になったりするものなのです。

体調が悪い時に息子にぐずられると・・・おかぁちゃん困っちゃって、
息子には悪いなぁ〜って思ってるのよね。

でも、頑張るわよ!!

心配してくれてありがとうね。(^ー^)ノ

P.S.私でも「誰か笑って」って思うような失敗はたくさんあります。
  爆笑してください・・・。 _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
To:まっちゃん

返信を書き込む

主題: 病院の待ち時間。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年4月15日(月) 21時24分 親記事 14件目のコメント
コメント 76 by りんご
生まれ育った地域でよく使っていた病院が大規模化した。
家族で使っていた病院だった。
評判ではシステムが最新とかそんなこときいた。
最近体調が崩れてきたので、大規模化した病院に期待して連絡入れて唖然とした。まず予約で一ヶ月くらい先まで受け付けてもらえない。(そんなにまってたら悪化してしまう。すぐにでも診察受けたいのに。)
で、運良く先生がいて受けてくれると返事してくれればそれでやっと診察
できるという。(先生閻魔大王みたい 苦笑)
それでもすぐに受け付けて欲しければ救急あつかいにしてくださいといわれた。(救急って一時的にでも○万円払わなきゃならない。そんな大金もってない。)、で念のため電話で症状話したが、それならうちじゃなくてよその病院で診察受けてくださいと(ここの病院にも科があるのに)、とにかく
診察を断られた。この電話での対応だけで病が悪化しそうな気がした。
しかもウェブに表示している病院の時間と、病院に電話で聞いた時間が違ってて、ウェブの時間より短かった。

受付の対応がとにかく面倒くさそうだった。(できればもう外来受け付けたくない、みたいな。)

しかし体調不良は治らないので、初めての個人医院にとびこんだ。
早かった。すぐに診察してくれ、薬処方してくれて、体調がすこぶるよくなった。
やはりお医者さんも人柄って大事だなーと思った。
(もう生まれ育ったところで通っていた病院は私にとって変わり果ててしまったのでいくことはないだろう。)
この投稿に返信
2018年10月9日(火) 21時24分違反通報親記事 15件目

15件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし