おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 467 by ももたろう

こんにちは。私は18歳の女の子です。私のコンプレックスは指が太いことです。身長157センチ、体... ( 続きを読む )

1.
そんなに太くないのでは? 美月あおい
2.
自分と同じです カルア
3.
ありがとうございます。 ももたろう
4.
本当に同じですね。 ももたろう
5.
気にしすぎでは、、、? 華響-kakyou-
6.
ありがとうございます。 ももたろう

7.美月あおいさん指が細い〜が何処の...

コメント 736 by サリーちやん
>>468
美月あおいさん
指が 細い〜が 何処の世界で 褒め言葉なんですか?

そーですか 昆虫のくも も ムカデも 華奢な 指♪ 蛇なんか いつそ 無しーで さっぱり
笑ビックみ皆蛇目指してルンダ♪

レッサーパンダの可愛いお手て アライグマなんか CMのモデルデスヨ
美の基準て 何なんでしょうね

ゾウ サイ かばは 可愛い 2えまぶた
猫 犬は 一重♪笑
ね♪ 頑張れ
私 15号で ドラえもんの手 みたいでしよ
が 友達に言い 受けてます笑
To:サリーちやん

返信を書き込む

主題: 指が太くて悩んでます。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年1月25日(金) 17時6分 親記事 8件目のコメント
コメント 737 by 美月あおい
>>736
サリーちやんさん
私はこのスレッドのレスに、何処にも「指が細いのは誉め言葉」だなんて書いておりませんよ?
それに相談されてる方は一先ず納得されてこの相談内容も解決してますよね?

私はサリーさん自身に、ここのスレッドで何か書きましたでしょうか。
私には全く覚えがございません。
何か個人的に恨みでもお持ちなのでしょうか。
でしたら今回他の方のスレッド…それもかなり古いスレッドに書き込むって、スレ主様にもご迷惑ですよ。

指の太さで人間性が決まる訳では無いのですから、サリーさんはサリーさんの思うとおりに今のように受け答えしていれば、何も問題ないですよね。
それならそれで良いではないですか。
いきなり敵視されてコメントいただいても、あなたはスレッドのご本人様ではありませんし 、ただ驚くだけです。

それでは失礼いたします。
この投稿に返信
2013年1月26日(土) 4時23分違反通報親記事 9件目
コメント 738 by erina
>>467
ももたろうさん
私も小指が太くて爪が横に広がり左右小指の大きさが違ってとても嫌なので
すが6000円で売っている「指が細くなるジェル」は、嘘だと思います
ネットで買うなら、医者に行って薬をもらった方がいいと思います。私も
指、直したいです共にがんばりましょう
この投稿に返信
2013年2月9日(土) 14時50分違反通報親記事 10件目
コメント 761 by コワ
薬指で一番売れるサイズは13号です。
もちろん女性用ですよ。
この投稿に返信
2014年5月12日(月) 20時24分違反通報親記事 11件目