おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 36 by 美月あおい

英会話に興味があるのですが 日常困らない程度まで話せるようになるのに どのくらいの費用がかかるの... ( 続きを読む )

1.
熱意ほど安いものはなかったりする・・・ くーろん
2.
まずは音楽から eigo
3.
熱意ですか・・・ 美月あおい
4.
音楽からですか  美月あおい
5.
やはり大御所でしょうか eigo

6.ビートル○なら・・・ 

メール転送可
コメント 42 by 美月あおい
>>13 eigoさん

無難な中にはいっているビートル○は、1枚だけCD持ってるんですよ 

ちょっと今は覚えなくてはいけない歌がたくさんあって、その為にコンポを使っているので、それが済んだら早速聞き始めようと思います。

ありがとうございました 

To:美月あおい

返信を書き込む

主題: 英会話を習う費用について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年5月31日(金) 20時14分 親記事 7件目のコメント
コメント 43 by 坂やん
英会話にそれほどお金をかける必要はありません。
中学、高校のテキストを暗記できるくらいに何度も繰り返して音読すれば、
英語は少しは話せるようになります。ただ間違った発音で音読すると後々困
るので正しい発音を覚えたければ英語耳という英語のテキストをお勧めしま
す。普通に本屋さんで売っています。高校のときのテキストがなければ、ラ
ジオ英会話がお勧めです。基礎からビジネスクラスまで様々なレベルに対応
しています。
ラジオ英会話のテキストはたった380円です。テキストに書いてある勉強
方で本の中の文章を暗記するくらい繰り返せば、英会話学校に行くより経済
的に英語を習得することができます。ただ英語を習得するのに近道はありま
せん。僕は毎日30分英語の勉強を続けています。おかげで英検準1級に受か
りました。多分死ぬまで英語の勉強を続けるつもりです。でも一日30分だっ
たらできるでしょ。僕は一日30分ipodに入れた英会話を繰り返し聞いてシャ
ドウイングしています。シャドウイングとは話された英語に続いて英語を真
似て発音することです。これだけで英検準1級安いでしょ。英会話学校に行
くのは自分がどれだけ話せるか確認しに行く場所です。英会話学校にかよえ
ば英会話ができるというのは幻想です。僕を信じてラジオ英会話にしてみて
ください。あなたのお金を無駄にしたくないです。
この投稿に返信
2009年1月18日(日) 14時33分違反通報親記事 8件目