おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 341 by けん

私はひげが生えます。これってホルモンバランスが崩れてるってことですか?抜いても抜いても生えてき... ( 続きを読む )

1.
普通かと思いますが。 飴子

2.えっ

コメント 346 by けん
>>343 飴子さん はじめまして

抜くとのちのちシミになったりするんですか?

飴子さんはどう処理してるんですか?

じゃみんな生えてるんですね。

人に聞けなくって。

参考にはなりましたよ。ありがとうございます。

To:けん

返信を書き込む

主題: 女性なのにひげが生える

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年1月16日(木) 23時51分 親記事 3件目のコメント
コメント 347 by 飴子
>>346 はじめましてのご挨拶を忘れていました。
ごめんなさい
あらためまして、はじめまして。

抜くとシミになってしまうというのは、赤く腫れたりした所が色素
沈着をおこしてしまう場合や、抜いた毛穴にバイキンが入って吹き
出物になって跡が治らなくなったりするような場合。
抜いた直後に日光に当たって、そこがシミに・・・なんてこともあ
るかも。
健康な若い肌ならそこまで神経質になる必要はないのかもしれない
ですが、肌が弱いのであれば注意が必要だと思います。

わたしはキレイなお姉さんは好きですかのコピーで有名な某メーカー
の電池式の女性用シェーバーで剃っています。
ほかには使い捨ての女性用シェーバーが、コンビニやドラッグスト
アなどで売っているので、こっちの方がお手軽かな。

・・・と、こんな説明をしていたらなんだかそっちの仕事の人っぽ
い・・・、しかもネット上でこういう説明をしてる人だとなんか売
り込みそうな気配がしますが、単なるメイク好きですので(汗。
この投稿に返信
2003年1月17日(金) 11時18分違反通報親記事 4件目
コメント 357 by うさぎ
けんさんこんばんは。
ヒゲはみんな生えてますよ。私も口の横が濃いみたいです。
私も昔は抜いたり剃ったりしていましたが、今は 光脱毛をしています。何回で無くなるかわかりませんが・・・
私が行ってる 脱毛の所は1回¥2700でやってくれるので、今後2ヶ月に1回のペースで行く予定です。そこでは脇の脱毛をしていて(12回で¥35000)ヒゲはついでに、この前してみました。脇はもう10回くらい通ったので凄く薄くなりました。5年、10年後までもつのかはまだわかりませんが、今の所満足しています。ヒゲは脇と違い薄いので、効果がわかりずらいですが、5回くらいはやってみようと思っています。

この投稿に返信
2003年2月22日(土) 1時10分違反通報親記事 5件目
コメント 781 by ふーる
はじめまして。私もヒゲが生えています。そして最近顎にまで生えてくるようになりました。なんとか化粧して隠そうとしているのですが、それでも目立ってしまうみたいで外に出ると、ぶしつけにも人の顔をじーっと見てくる人もいます。
この投稿に返信
2016年11月18日(金) 19時59分違反通報親記事 6件目
コメント 782 by Guest
たまに顔用のかみそりで手入れします。うっすら産毛みたいなものでも、長くなると気になりますね。
この投稿に返信
2016年11月19日(土) 10時3分違反通報親記事 7件目