おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 460 by のぶた

[相談]
現在三菱のディアマンテに乗っています。買い換える予定で、日産のステ... ( 続きを読む )

1.フォグランプの取り付け

メール転送可
コメント 461 by ryoku=りょく
のぶたさん
初めまして
りょくと言います。
フォグランプですか
メーカー純正の物以外の物とか付けられたら
どうでしょう
カー用品店とかで取り付けてもらえば
エアロパーツをつけないでもフォグランプを付ける事が
出来るのではないでしょうか

To:ryoku=りょく

返信を書き込む

主題: エアロパーツについて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年1月30日(金) 21時28分 親記事 2件目のコメント
コメント 468 by アテぞう
のぶたさん

はじめまして
アテぞうと申しますm(_ _"m)

そういう事はステージアのオーナーズクラブとかがネット上であるでしょうから、そちらでご質問された方が的確な情報が得られると思いますし、一度訪れてみるのも良いのではないでしょうか?

エアロですが、恐らくローダウン(車高を落とす)しなければそんなに干渉はしないと思われます。
勿論、車種によりけりでしょうが、純正のエアロであれば恐らく大丈夫ではないでしょうか。

担当の営業さんにはそのご質問をされたのですか?
もしされている様なら、どの様な回答だったのでしょうか。
また、もし担当の営業に不信感があって聞けないのなら、その販社(もしくは直接メーカーへ)メールで問い合わせてみるのも手かと思います。

車は高額商品ですので、納得のお買い物ができると良いですね♪
この投稿に返信
2004年1月31日(土) 5時5分違反通報親記事 3件目
コメント 469 by のぶた
>>468 アテぞうさん、お返事ありがとうございます。フォグランプ(スポットライト?ディアマンテは標準装備。)を付けたいとの夫のワガママで(夜間・吹雪等は最高に良いらしい....)エアロとは...。今日ディラーに行って尋ねてきます。でもカタログにも損傷のことは書いてありました....。

この投稿に返信
2004年1月31日(土) 7時32分違反通報親記事 4件目
コメント 470 by ryoku=りょく
のぶたさん
再び投稿させて頂きます
フォグランプを付けたい目的の為だけにフロントスポイラーを
購入するのならばのぶさんの仰られている通りとても高価な買い物に
なると思い市販品のフォグランプをカー用品店で取り付けられた方が
良いのでは?
と先ほどの投稿をさせていただきました
ご主人様がエアロパーツも取り付けたいと思われておられるならば
メーカー純正のエアロパーツを取り付けても支障無いと思います

大きい段差や駐車場の車止めなどに気をつけて運転されれば
殆ど支障ないです
他の方も仰られている様に気持ちの良い買い物が出来ると良いですね

この投稿に返信
2004年1月31日(土) 12時14分違反通報親記事 5件目
コメント 473 by のぶた
>>470 ryoku=りょくさん、ディーラーに行って来ました。ステージアはハロゲンヘッドランプとフロントフォグランプが付いていて十分明るいらしいので(説明が下手ですみません)エアロに付けるランプ(スポットライト?)はやめました。アドバイスありがとうございました

この投稿に返信
2004年2月1日(日) 0時18分違反通報親記事 6件目
コメント 474 by ryoku=りょく
>>473 のぶたさん
そうでしたか
余計な買い物をしないでも十分な装備が付いていたのですね
オプションカタログを良く見て
後々必要になるかもしれない装備を確認されておくと
よいですよ
後で取り付ける事が出来ない物などありますから
(後付だと割高になりますからね)

この投稿に返信
2004年2月1日(日) 17時44分違反通報親記事 7件目
コメント 475 by のぶた
>>474 ryoku=りょくさん、いろいろありがとうカタログよーく見て、納得してから注文します。雪解けの頃には新車に乗っているでしょう...。

この投稿に返信
2004年2月1日(日) 18時38分違反通報親記事 8件目