おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 580 by いー

少し前の市の検診で、びらんと診断されました。おりものが多いのであれば診察してくださいと言われま... ( 続きを読む )

1.私と同じかな。

メール転送可
コメント 581 by チキン
>>580 こんばんは、いーさん。
私は昨年の夏に多様な症状でした。オリモノが増えてみどりっぽく、かゆみ
がひどかったんです。どこかおかしいのかと思いましたが、やはりたいした
ことではないと。
そのときの診断では、菌が繁殖したことによる細菌性の膣炎だと。原因は単
調不良。精神的ストレスで、不眠やめまいがひどいときでした。
菌は本来女性の中にあるもので、体調の悪化でからだの中の抵抗力がなく繁
殖してしまうと。そのときはかゆみ止めの塗りぐすりと、とにかく休養しな
さいと、別の医者で睡眠導入ざいを処方されました。2ヶ月程で収まりまし
た。
いーさん体調崩していないですか?
To:チキン

返信を書き込む

主題: おりものについて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年8月13日(月) 22時7分 親記事 2件目のコメント
コメント 582 by いー
>>581 チキンさん、お返事ありがとうございます。

実は先月の終わりに痔の手術をしたばかりで、確かに退院後、疲れやすくな
っています。入院前からストレスを感じやすく、イライラすることも多く
て、長男を出産した後(6,7年前です)不正出血が続き、黄体ホルモン異常
で、ずっと生理がきた状態になっていました。もちろんその間出産すること
は出来ないみたいで、確かホルモンを整える薬を処方されたと思います。

それからは毎年、子宮癌検査を受けています。結果は、毎回、炎症等見受け
られますが、特に心配な点はないと書いています。

かゆみなどは特に、気になりませんが、やはりすんごく量が多いため、パン
ツがひどく汚れてしまい、ものすごく気持ち悪いです。オリモノシートは、
使うとかゆくなって、においが少し気になります。

慢性の蕁麻疹もおさまっていないので、免疫力が弱まってるのかも知れない
です。

チキンさんはその後ストレスとどう付き合ってますか?不眠、めまいなどは
もう大分よくなっているのでしょうか?

私も少し休養の時間を作りたいと思います。(子供が夏休みで、中々休めな
い)(ToT)

ありがとうございます。
この投稿に返信
2007年8月14日(火) 12時3分違反通報親記事 3件目
コメント 583 by チキン
>>582 こんにちは、いーさん。
私はいろいろショックなことがおきとにかく眠れず食べれずになり、心療内
科で睡眠導入ざいをもらい、しばらく通院して薬ナシでも眠れるようになり
ました。疲れやすくなってしまい、めまいは疲れるといまだにあるのでまだ
通院はしています。
1年かかって日常生活には支障がないような体調に戻りました。どうやって
対応かといわれると、医者に相談したり、こうして書き込みする以外ないと
いっていいかもです。私も子供がいるので自由時間はありませんが、子供が
体調不良の私をとても心配してくれ、子供のために復活しないととおもって
休みました。
おりものについてはとにかく休むように以外すべがなかったですね。出産と
ともにいろいろ生理も変わるしで。
夏休みは大変ですが、子供もある程度事情を言えばママを小さいながらに心
配してくれますよ。
この投稿に返信
2007年8月15日(水) 10時50分違反通報親記事 4件目
コメント 584 by いー
>>583 チキンさん、とても大変な事があったのでしょうね。
貴重なお話、ありがとうございます。

なるべく体を休めるように努力します。

ありがとうございました。
この投稿に返信
2007年8月15日(水) 19時55分違反通報親記事 5件目

5件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし