おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 50 by さぼさぼ

皆さん初めまして。私はできて4年になる新興住宅地に住んでいます。100世帯を超える住宅地で、殆どが... ( 続きを読む )

1.
群れから離れて、見えるものあり。 風の音
2.
自分らしくいようと思います。 さぼさぼ
3.
応援してます。 もも
4.
心強いです。 さぼさぼ

5.一緒にがんばりましょう

コメント 55 by もも
>>749 さぼさぼさん、こんにちは。
信じているといったほうが近いかもしれません。同じものでも人によって見
方も違うと思います。わたしも人が信じられず疑ってばかりでした。でも、
そういう考えでみていると決してよくは見えないんです。自分のためにも他
の人のためにもいいほうに考えてみたほうが幸せな気分になれませんか?そ
れでも裏切られるかもしれません。でも疑うより信じたほうが気持ちいいと
思いませんか?と書いては見たもののわたしにとっても難しいことです。一
緒にがんばりましょうね。

To:もも

返信を書き込む

主題: 子供会発足。入りたくありません

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2005年11月7日(月) 15時5分 親記事 6件目のコメント
コメント 56 by 無責任
私は今、子供会の会長です。私は人付き合いが下手で、ストレスになってい
たのですが、子供には人と関わって欲しくて、子供に『子供会に入りた
い?』と確認した上で入る事を決めました。入った以上は役員も引き受けな
くてはならず、役員になったばかりの頃はストレスで体調を崩した事もあり
ましたが、今(1月)では嫌な事はかなり気にしないようになれたし、相手
のいい面を見ようと努力できるようになりました。近所のお母さんも、一人
一人はいい人かもしれません。ただ、グループになると団結しちゃって入れ
る雰囲気ではないので、もう仲良くなる努力などせずに「一人で気楽でい
い」と思うようにしています。一度避けだすと、これからもずっとその状態
になってしまうので、お子さんの意見も聞いてから決めてはどうですか?役
員になってしまうと途中でやめれませんが、役員ではないなら、本当にいや
になった時は辞める事も出来ますよ。
この投稿に返信
2011年1月12日(水) 19時23分違反通報親記事 7件目