おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 17 by ぶんちゃん

皆さんは夏の虫除け・蚊の対策どうしていますか?この動画では私が毎年買っている金鳥の虫コナーズ(... ( 続きを読む )

1.生命力の強いヤブ蚊がすでにぷーん...

コメント 18 by りんご
生命力の強いヤブ蚊がすでにぷーんと夜に音をたてて寝づらい。
小型でファンのついているカセット取り替え式を使っている。
(煙でないのでなかなかいい。)
やはりいい品物は使いごこちがいい。

虫コナーズは脳にいい成分があるんですね。(そういえば虫退治とか虫除け
ってそのことに意識が集中して買って使うけど、香取線香とか炊いても
皮膚が若干ぴりぴりくることもあって身体は大丈夫かなって冷や汗でながら
使ってた。)

過去に100均の虫除けとゴキブリほいほい使ったら効き目なかったらしい
さされるわ、ゴキブリに逃げられた。(今のはどうかしらない。ただある程度
グレードないと退治に効き目がないと思われる。)
To:りんご

返信を書き込む

主題: 虫コナーズ、頭が良くなる驚きの効果

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2019年4月27日(土) 9時23分 親記事 2件目のコメント
コメント 20 by ぶんちゃん
>>18
蚊取り線香って皮膚がピリピリするんですね。

虫を殺す成分が入っているものは、爬虫類だったり魚にも影響があるので、密閉された室内で使うのは、人にもあまりよくないかもしれませんね。少なくとも爬虫類や観賞用魚などを室内で飼っている場合は気を付けないといけませんね。
この投稿に返信
2019年4月27日(土) 13時1分違反通報親記事 3件目