おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

水虫の初期症状に効く薬の話

メール転送可
記事 30 by
彼氏にうつされました・・・・。まだ初期症状でいい薬がありましたら教えてくださいましまし。
To:のんたん

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年7月25日(木) 18時29分 1件目のコメント
コメント 31 by てむ
のんたんさん

病院で処方してもらえると思うんですケド、「プロパとマイコの混合
クリーム」っていうやつがよく効きましたよ〜>^_^<水虫にも効くし
かゆみ止めの効果もあります。
水虫は乾燥させる事が大事で、ずっと靴をはいてムレてしまった時
やフロあがりには、ドライヤーで乾かすと良いですね。
靴下も、なるべくはかないでおくと良いです。

早く良くなるといいですね〜。

この投稿に返信
2002年7月25日(木) 21時36分違反通報親記事 2件目
コメント 32 by ラッコ
のんたんさん

皮膚がアルカリ性に傾くと菌類は繁殖しやすい状況です。
よって 常に清潔に保ち出来れば弱酸性のクリームを塗るだけでも
改善します。アルカリイオン水を作る装置で出てくる酸性水を
使うのも有効です。
あと治ったと思ったら、今まで履いていた靴も消毒した方が
よろしいかと思います。
この投稿に返信
2002年7月26日(金) 15時55分違反通報親記事 3件目
コメント 33 by のんたん
>>131 てむさん

お返事ありがとうございます。完治した暁には、必ず報告いたしますね(^_-)-☆
この投稿に返信
2002年7月27日(土) 0時31分違反通報親記事 4件目
コメント 34 by 明の舞
新聞を使います。薬って、水虫を直しても、また かかったら又の薬です。
彼氏が自分で治さない限り、水虫の2語に付きまわるようなものです。
新聞紙を四つ折りして、3等分に切って、それを3枚にして、半分にして、
指の間を挟むようにします。靴下をはいても大丈夫のようですが、洗濯の時
にくずが出てしましますし、欠点があるけど、私は薬よりマシです。
やってみてはどうでしょうか。
この投稿に返信
2006年5月9日(火) 4時4分違反通報親記事 5件目